Lilyのワンコ♡ 3/26・28

2015年03月30日

こんにちは!(^^)!

 ポカポカ陽気が気持ちいいですね♪

そして桜も咲いてきましたねー!

明日で3月も終わり(´゚д゚`)早すぎる・・・

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01110  リオンちゃん♡

 

寒い間シャンプーだけだったけど暖かくなってきたから久々カット♪

いつもクールな表情ですが、ちゃんと甘えてくれます( *´艸`)

 

DSC01114  ギャビーちゃん♡

 

なぜか全部上を向くという・・・笑

上のリオンちゃん、下のラフィちゃんと同じ家のワンコ♪

ギャビーちゃんが一番「僕をかまって!」とアピールしてきます(笑)

 

 

DSC01118  ラフィちゃん♡

 

ラフィちゃんもいつも割とクールにキメてきます(*´з`)

少し短めにカット♪

 

DSC01127  アメリちゃん♡

 

ニューフェイス♡

9か月の子犬ちゃんです(*^-^*)

色んな物に興味津々で子犬らしくてかわいかったです♪

 

DSC01141  ブランちゃん♡

 

トリミング終わった嬉しさでじっとできないブランちゃん、

座る瞬間で中腰です(笑)

今日もお母さんの腕から落ちそうな勢いできてくれました(*^▽^*)

 

DSC01146  はなちゃん♡

 

シャンプーコース+部分カットですっきり♪

トリミングが終わってお母さんがお迎えに来てくれると

猛ダッシュで嬉しそうに駆けていきます!(^^)!

 

DSC01154  レオンちゃん♡

 

久しぶりシャンプー、抜け毛がすごかったーー!

すっきりしたね(*^-^*)

とーってもお利口さんに歯みがきもさせてくれました♪

 

DSC01162  獅子丸ちゃん♡

 

顔の毛が黒いので写真が難しい(T_T)

でも笑ってくれてる♪

今日も毛が抜けてすっきりサラサラに~(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡