本日のワンコ♪

2013年08月17日

こんにちは!(^^)!

本日2回目の投稿です∼♪

では、本日のワンコ♡

DSC04590  ベンちゃん♡

カメラを向けると避けるように逃げる!笑

何とか遠目からズームしてこの1枚をゲット♪

ちょっと笑ってくれています(*^-^*)

ベンちゃんは名前を呼ぶとすぐ来てくれます♡

でもカメラを向けるとすぐどっかに行きます・・・

DSC04598  お父さ∼ん お迎えまだ∼??

 

お次は

DSC04602  トラ吉ちゃん♡

なんと!高校生の時の同級生でした!!(‘Д’)しかも名古屋からのご来店!!

予約の時に旦那さんの名字だったので気付かず、

店に入ってきて「あーーー!」って感じでびっくりして、旦那さんそっちのけで

昔話をしたりして・・・(笑)

高校卒業して以来なので10年ぶり・・・でした(T_T)

10年という響きは嫌ですね・・・(笑)

DSC04618

また帰省したら来てくれるって言ってもらえて嬉しかったです♪

私事ばかり書いてすみません(+_+)

 

みなさん、お盆はゆっくり過ごされましたか??

勝手ながら、Lilyは

8月18日(日)∼24日(土)まで夏季休暇を頂きます。

長期のお休み申し訳ないですm(__)m

 

沖縄旅行と、島根の田舎に帰省してきます!

25日からまた全力で頑張りますのでよろしくお願いします!