Lilyのワンコ♡ 3/15・16

2015年03月19日

こんにちは!(^^)!

今日は1日雨・・・

でも確実に春はやってきています♪

いつもズボンの下にタイツを掃いていましたが、今日からナシ(*´ω`*)

ちょっと春気分♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00882  ムッタちゃん♡

 

久々のトリミングで毛玉が~~(T_T)

短くツルッと、お耳は長めに残して顔はベアカットに♪

同じ家の

 

DSC00888  イヴちゃん♡

 

イヴちゃんもツルッと(*‘ω‘ *)

ムッちゃんとは違い、顔はシュナウザーでおひげは短めに♪

2頭ともお迎えを待っている間もとてもお利口さんでした♡

 

DSC00894  ソルちゃん♡

 

シャンプーをとても大人しくできるようになってきました(*^-^*)

テーブルの上ももうへっちゃらだね♪

同じ家のワンコのコロナちゃんの写真をまた忘れてしまいました(T_T)

絶対に次こそは!! すみませんm(__)m

 

DSC00900  ウィリーちゃん♡

 

私を見ると嬉しそうにこっちに来てくれるのが嬉しい(*´▽`*)

トリミング後は一人でウロウロ・・楽しそうにしていました♪

 

DSC00901  小鉄ちゃん♡

 

なんかモデルポーズ!? キマッてるー(*´ω`*)

だいぶ慣れてきたのに悲しいことに・・

飼い主さんの諸事情で今回が最後に・・(T_T)

お別れは寂しいですが、またいつか遊びに来て下さい♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡