Lilyのワンコ♡ 3/12・13・14

2015年03月15日

こんにちは!(^^)!

みなさん映画って観に行きますか?

私は結構観に行きます(*^-^*)

この間は「ミュータントタートルズ」を観てきましたー♡

もうね、笑いました 笑

友達と一緒に肩を震わせて笑いました!笑

映画って現実逃避できるから好きです(*´ω`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00839  マックスちゃん♡

 

カメラ目線を探してたら下から見上げるショットになりました(;´Д`)

すっきりカット♪

終わってからはずーっと外を見てお母さんのお迎えを待っていました♡

 

DSC00841  チョコちゃん♡

 

かわいい服着てやってきてくれました♪

トリミング始める前、ゴローンってして甘えてきました(*^-^*)

 

DSC00849  アッシュちゃん♡

 

ヨーキーが続きます(*´ω`*)

カットの仕方で全然違うから面白いですよね♪

アッシュちゃん今日もお利口さんでした!(^^)!

 

DSC00858  くるみちゃん♡

 

モヒカン女子♡

今日もトリミング後は持参のおやつをムシャムシャ、

(それ私の!早くちょうだい!と言わんばかりにバクっと

取られました)(´゚д゚`)

おやつ食べて昼寝して幸せそうでした♡

 

DSC00863  とろんちゃん♡

 

今日もツルッと♪

お父さんと来てくれて、いつもうれしょんするぐらい

店が好きみたい( *´艸`)

 

DSC00868  クルトンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

名前がかわいいですね(*´▽`*)

ダックスとマルチーズのMIXなんです!

子犬らしくてかわいい性格でした♪

初カットでしたが、予想以上に大人しく頑張ってくれました♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡