Lilyのワンコ♡ 3/9・10

2015年03月14日

こんにちは!(^^)!

日が長くなってきましたねー(*^-^*)

来週からは一気に気温が上がるみたいで!

ワクワクです♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00788  バクちゃん♡

 

バクちゃんのトリミングの日は・・ほぼ雨(T_T)笑

すっきりめにカット♪

舌が出てるよ~( *´艸`)

 

DSC00791  ポンタちゃん♡

 

決定的瞬間!笑

なんだか足のポーズとか人間みたいです(*´ω`*)

同じ家の・・

 

DSC00801  ペンタちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線♪

この日は一日雨で、残念な事にびしょ濡れになって帰っていきました(T_T)

もう1頭家族が増えたとか♡

また会えることを楽しみにしています!(^^)!

 

DSC00806  マキちゃん♡

 

シャンプーコース♪

だいぶ伸びてきたから次に短くカットだね(*^-^*)

 

DSC00811  パインちゃん♡

 

久々シャンプー♪

とっても怖がりさんで、机の上では常にこの格好です(*´ω`*)

今日もよく頑張りました♡

 

DSC00817  ミントちゃん♡

 

舌が長ーいのがチャームポイント♪

今日もツルッとすっきりいっちゃいました!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡