Lilyのワンコ♡ 3/2・5・6  リリィも♪

2015年03月08日

こんにちは!(^^)!

早咲きの桜や梅がキレイに咲いてきましたねー!

まだまだ寒いですが、確実に春は来てるー(*’ω’*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00673  マリアちゃん♡

 

カメラ嫌い?ちょっと嫌そうな顔(笑)

今日も大好きなキャリーバッグで来てくれました♪

待ってる時も常にその中(*´ω`*)

お利口さんでした♡

 

DSC00676  みるくちゃん♡

 

ご自慢のロングヘアー(*^-^*)

この体のカット、お母さんがお家でしてるんですよー!

すごいキレイに切っていて感心します!

 

DSC00685  りんちゃん♡

 

ニューフェイス♡

最初っからずっとブルブル震えていましたが・・・

ちょっと慣れた? 笑っているようにも見えます(*´▽`*)

最後には、名前を呼んだら控えめにこっちに来てくれました♡

 

DSC00689  ぷっちちゃん♡

 

ちょっとボヤけてしまいましたが、今日もお利口さんに

頑張ってくれましたー(*^-^*)

外にお母さんがいるから気になるね(*´ω`*)

 

DSC00703  マロンちゃん♡

 

Lilyスペシャルコース♪

季節の変わり目!

マイクロバブルにたくさん毛が浮くようになってきました(^^)/

 

DSC00698

 

いつも大人しーく浸かってくれています♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

FullSizeRender (17)

 

リリィもやっとこさキレイに♡

抜け毛が増えてドライング大変でした!

 

DSC00706

 

ご褒美用意していると自分からお座りしてたー(*´ω`*)

今日はおやつ、あげ忘れたね!ごめん(笑)

ちょこっと早めにお店閉めさせてもらって、鶴見でお店をやってる

友達の所に4周年のお祝いにいってきました♪

 

FullSizeRender (18)

 

リリィも連れて♪

私がLilyをオープンする時にたくさん助けてもらった大事な友達♡(一番右)

 

image1 (4)

 

私の2周年の時にステキなお祝いを頂いたので、何がいいかな~と考え・・

手作りのリースをプレゼントしました( *´艸`)

渡す前日にスペルを間違えたことに気付いて急いで手直し・・笑

写真真ん中の子も8月に2周年を迎えるので、またリースを作ろうと考え中!

みんな1人でお店をやってるんです(*^-^*)

同じ境遇の仲間がいるってとても心強いと改めて思った1日でした♪