Lilyのワンコ♡ 2/28・3/1

2015年03月07日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいました( ;∀;)

さっそく、わんこ達を紹介しますね♪

 

DSC00594  みるきぃちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

なんかぬいぐるみみたい( *´艸`) かわいい♡

今日もお母さんの後ろに隠れていました(笑)

 

DSC00605  ココちゃん♡

 

今日もお利口さんにシャンプー&歯みがき頑張ったね♪

お母さんがお迎えに来たらいち早く気付いて教えてくれます(*´▽`*)

 

DSC00621  獅子丸ちゃん♡

 

テーブルの上では緊張した写真だったのに、降ろすととってもイイ顔

してたので急いでパチリ♪

笑っています~(*´ω`*)

 

 

DSC00629  くまちゃん♡

 

シャンプーコース♪

もうトリミングの終わるタイミングがわかってきたね(*´▽`*)

いつもヒゲカットしたら終わりなので、終わるとソワソワし始めます♪

 

DSC00636  六太ちゃん♡

 

お母さんも言っていましたが、むっちゃんのシャンプーの日は

ほとんど雨・・ 雨男( ;∀;)

シャンプーして、ビショビショになって帰っていくのは

ワンコからしたら何の問題もないけど、やっぱりちょっと切ない(笑)

 

DSC00647  パンちゃん♡

 

いい笑顔♡

飼い主さんの諸事情で今回が最後のトリミングになってしまいました。

だいぶ慣れてくれていたからやっぱり寂しい(T_T)

また近くに来られた時にはぜひ遊びに来て下さいね(*^-^*)

 

DSC00667  ロコちゃん♡

 

この顔は・・・ご褒美のヤギミルクの「よし!」待ちです(*´ω`*)

なのでちょっと情けないような顔してます(笑)

今日も頑張ったね♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡