Lilyのワンコ♡ 2/16~20

2015年02月24日

こんにちは!(^^)!

何だか最近あんまり寒くない!?

春はもうそこかなー?( *´艸`)ウキウキ♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00349  ここあちゃん♡

 

今日は全体そろえるカット♪

最近はお父さんに抱っこされて来てくれます(*^-^*)

帰る時も「抱っこー!」って必死です( *´艸`)

 

DSC00359  れんちゃん♡

 

シャンプーコース♪

今月に2歳のお誕生日を迎えたれんちゃん(*^-^*)

吠えるのはなかなかなおらないけど、少しずつ大人になっています♡

 

DSC00369  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪

諸事情で期間が空いてしまって半年ぶりぐらい?

すっごくすっごく毛が抜けました!!笑

すっっきりしたね(*´▽`*)

 

DSC00372  マロンちゃん♡

 

Lilyスペシャルコース♪

 

DSC00373

 

まっすぐカメラ目線いいねー(*´ω`)

最近終わってから、マロンちゃんの方から「抱っこー」って

きます♪ まぁ早く降ろしてほしいだけなんでしょうけど・・笑

 

DSC00378  ピノちゃん♡

 

一瞬の動作が止まった隙を何とかおさえました(。-`ω-)

終わった嬉しさ&おやつ欲しくて全然じっとせず、ほぼブレブレです(笑)

 

DSC00396  チェリーちゃん♡

 

チェリーちゃんもいつも写真はじっとできずブレブレ(笑)

奇跡の写真が撮れるまで何十枚です(*´▽`*)笑

今日も嫌だーと叫びながらもイイ子にしてくれました(*^-^*)

 

DSC00402  イヴちゃん♡

 

ホント、いいとこのお嬢様っていう顔してます(私の勝手な意見です)

今日は体全体をすっきりめにカット♪

マルっとしてかわいくなりました(*^-^*)

 

DSC00399

 

Lilyスペシャルコース♡

今日もお利口さんでした!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡