Lilyのワンコ♡ 2/13・14・15

2015年02月17日

こんにちは!(^^)!

昨日は気持ちいいお天気でしたね♪

室内から見てる分にはポカポカして暖かそうだな~なんて、

外にいたら寒いんですよね( ;∀;)

冬本番ももうすぐ終わり!

早く春が来ないかな~~♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00261  アッシュちゃん♡

 

遠慮がちな目線?

終わったのは嬉しいけどカメラは嫌い 笑

 

 

DSC00278  くるみちゃん♡

 

モヒカン女子♪

今日はトリミング後のおやつなしだったので、でもくるみちゃんは

いつももらっているおやつをなかなかもらえないので棚を物色していました(笑)

 

 

DSC00281

 

 

そしてソファでウトウト・・・♡

 

DSC00304  みるきぃちゃん♡

 

今日はシャンプー&ドライングのみ♪

いつもより早く終わったから嬉しかったかな?(*´ω`*)

 

 

DSC00311  はなちゃん♡

 

動く中での奇跡のショット!

いつもトリミング後にう○ちをブリッとしてすっきり顔のはなちゃん(*´ω`*)

お母さんがお迎えに来ると、猛ダッシュで飛び出していきます!笑

 

 

 DSC00327  チョコちゃん♡

 

ツルッとすっきりカット♪

耳がぴょこんとなってかわいい(*^-^*)

 

DSC00318

 

いつも気持ちよさそうな顔で入っています♪

 

 

DSC00330  ピースちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーっても人懐っこくて元気いっぱいでした♪

カメラ、ガン見(笑)

カットもしてすっきりしたね!(^^)!

 

DSC00336  めいちゃん♡

 

いつも嬉しそうに来てくれます♡

お母さんの腕から落ちそうになりながら( *´艸`)

今回は耳の前のカットができました♪ 爪切りも大人しく♪

最初の頃よりだいぶ慣れてくれて私も嬉しいです!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡