Lilyのワンコ♡ 2/6・7・8

2015年02月10日

こんにちは!(^^)!

最近あずきトーストにはまっています(笑)

朝はいつも食パンで、ずっとハチミツかジャムだったのですが、

名古屋であずきトーストを食べたことを思い出しやってみました!

OISHII!!

しばらくはこれでいけます( *´艸`)

何かおすすめのおすすめのトーストがあったら教えて下さい♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00154  マロンちゃん♡

 

今日は斜めな気分?

どんだけ呼んでも正面を向いてくれませんでした(´・ω・`)笑

 

DSC00160  ゆきちゃん♡

 

首かしげてかわいいね(*´▽`*)

今日も猛ダッシュで店に入ってきてくれました♡

 

DSC00168  マロンちゃん♡

 

ちょっと緊張した顔(*´ω`*)

今日は大好きなキャリーバッグで来てくれました♪

待ってる間もずーっとそこに入っていました♡

 

DSC00171  なのちゃん♡

 

 今回はとーっても嬉しそうに来てくれましたー!

前回は震えていたのに何でだろ・・・?笑

だんだんトリミングにも慣れてきてイイ感じ(*^-^*)

 

DSC00177  リボンちゃん♡

 

目が見えにくくなってきたリボンちゃん、

トリミングお利口さんに頑張ってくれました!(^^)!

同じ家の↓

 

DSC00203  ココアちゃん♡

 

ココアちゃんもお利口さんでした♪

たまに自転車の前かごに乗ってお母さんといるところを見かけますが

とっても大人しく乗っていて感心します(*´▽`*)

 

DSC00213  キキちゃん♡

 

今回はマッシュちゃんがいなかったのでキキちゃんペースで♪

床にいる時、ちょっとしゃがんだだけで顔にジャンプで突撃

してくるから痛い痛い・・笑

 

写真を忘れてしまったのですが、

シーズーのマルちゃん♡

今日はすっきり全身カットしました♪

次またおやつ準備して待ってるからねー(*´ω`)

 

DSC00225  そら豆ちゃん♡

 

今日はお母さん、お父さんと来てくれました(*^-^*)

来てすぐ帰ろうと脱走しかけたけど、トリミングはいつも

お利口さんです♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡