Lilyのワンコ♡ 1/31・2/1

2015年02月03日

こんにちは!(^^)!

2月に入りましたねー!

今日は節分♪ 巻き寿司の丸かぶりですか??(*^-^*)

私は毎年してるのでします♪

鬼さん役の方は頑張ってくださいねー!( *´艸`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09973  はなちゃん♡

 

今日は全身カット~♪

そんなに短いわけじゃないんだけど、前までロングヘアーだったので

すごいすっきり見えます(*^-^*)

今日はトリミング後はいつもよりルンルンでした♪

 

DSC09999  獅子丸ちゃん♡

 

どこを向いてるんですかー?笑

お母さんが迎えに来てしまいましたが気付いてません(笑)

初マイクロバブル、とってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

DSC00024  ハッピーちゃん♡

 

ちょっと緊張した顔(*´ω`*)

お父さんに抱っこされて来てくれたのですが、その腕から落ちそうなぐらい

喜んでしっぽをブンブン振ってくれていました♡

こうゆうの見ると嬉しいですね( *´艸`)

 

DSC00034  ロワちゃん♡

 

とってもいい笑顔(*^-^*)

来た時は嫌だー帰りたいーと言っていましたが、

トリミングはお利口さんでしたよ♪

 

DSC00040  六太ちゃん♡

 

いつもお散歩の時に店の前を通るそうで、その時にシャッターが閉まっていても

フセをして帰るのを拒否すろそうです(笑)

なんてかわいいんだ!笑

トリミングは徐々に慣れてきていますよー(*^-^*)

 

DSC00049  テンちゃん♡

 

今日はお兄ちゃんに連れられて来てくれました♪

ツルッとすっきり!(^^)!

テンちゃん数か月前からダイエット頑張っていて、スマートになりました♡

 

DSC00063  ハッピーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

足を揃えてまっすぐこっちを見てくれました(*^▽^*)

怖がりだけどとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♪

 

DSC00072  くまちゃん♡

 

今日はあんまり緊張してない顔かな?いつもの感じからすると(*´▽`*)

トリミング後、窓から通行人が見えたら吠えるようになってしまったので

ゴミ箱で外を見えないようにしています(笑)

そうすると大人しくなりました( *´艸`)

何事も人間の工夫次第ですね!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡