Lilyのワンコ♡ 1/26・30

2015年01月31日

こんにちは!(^^)!

最近寒い雨の日が続きますね・・・(T_T)

そして今日は雪! 冬ですね~~~(´・ω・`)

前回のブログでお伝えしたイベントの内容、少しづつ考えていますよ♪

デンタルケアのやつは、虫歯予防デー(6月4日)のある6月にする予定です!

まだまだ先やーーーん!!

それまではデンタルケアの事教えてくれないのーー?

という皆さんの声が聞こえそうです。笑

そんな事は一切ないので、気になった時にご相談下さいね!(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09930  リオンちゃん♡

 

シャンプーコース♪

冷たい目のような感じもしますが、彼はツンデレです(*´ω`*)笑

 

DSC09937  ラフィちゃん♡

 

シャンプーコース♪

頭の上の毛がモヒカンみたいに伸びていたのですっきりカット(*^-^*)

 

DSC09949  ギャビーちゃん♡

 

シャンプーコース♪

この3頭はみんな同じ家のコなんです(*´▽`*)

ギャビーちゃんが一番「我が(われが)」タイプ。

誰か違う子を撫でていても、その子の上をよじ登ってでもこっちに

来たがります(笑)

 

FullSizeRender (13)

 

お母さんお手製のジャーキーをあげる時・・・

このキラキラした目!笑

 

DSC09956  くうちゃん♡

 

前回のカットを気に入って下さったようで嬉しかったです(*^▽^*)

今日もカット&マイクロバブル~♪

とってもお利口さんでした♡

いつかリリィ連れてきますね(*’ω’*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

今日で1月も終わり!

今年もあっという間の予感なので、1日1日楽しみましょうね(^^)/