Lilyのワンコ♡ 1/23・24・25 イベント予告?

2015年01月26日

こんにちは!(^^)!

今年に入って気が付けば1月も後半!(´゚д゚`)

早い・・・早すぎる(´゚д゚`)

店のイベントでやりたい事いっぱいあるのに~

あれもこれもと思うばっかりでなかなか形にできていない(;_;)

今年にしたい事!公表することで自分を奮い立たせます!

 

*『歯磨きの大切さを知ってもらえるようにちょっとした

 テキストみたいなのを作る』& マウスクリーナーのモデル犬募集

 ・・・当店のワンコの95%が歯周病になっているので(T_T)(予備軍も含め)

 

*『しつけお悩み相談』

 ・・・前回は無料でしたが今回は有料です!(^^)!

 

*『お家でのシャンプー・ドライングの仕方講座』

 ・・・臭うからとお家で何となくしているシャンプー&ドライング、

    実はもっと悪化させてるかも!?

    毛玉にさせない、キレイが長持ちするやり方教えます!

 

今考えてるのはこんな感じです(*^-^*)

それぞれ決まり次第早めに告知しますので要チェックです!

 

ではわんこ達を紹介します♪

 

DSC09868  ピノちゃん♡

 

なんかお上品なポーズですね(*´▽`*) レディーです♡

今日はすっきりめに全身カット♪

お耳だいぶ伸びてきたね!

終わった後のお楽しみのおやつ、今日も袋をガサゴソしただけで

「おやつ!?ねぇおやつ!?」って一番楽しそうでした( *´艸`)

 

DSC09879  マロンちゃん♡

 

今日はlilyスペシャルコースでシャンプー&ドライングのみ♪

マイクロバブルはいつも気持ちよさそうにウットリ?じーっとしています(^^)

終わった後はずーーっ窓から外を見て、お母さん達が見えたら

とっても嬉しそうにするがかわいいです(*´▽`*)

 

DSC09880  ブランちゃん♡

 

首が長ーーいね! カメラを気にしています( *´艸`)

トリミングは回数をこなす度にお利口さんに♪

まだ苦手な事はいっぱいあるけど・・少しずつ少しずつ(*^-^*)

来た時にはお母さんの腕から落ちそうなぐらい喜んでくれます♡

 

DSC09885  みるきぃちゃん♡

 

ちょっと遠すぎました(;_;)

しかも目線が全然違う・・(お母さんを見ています(*´ω`*))

今日も来た時はお母さんの後ろにさっと隠れていました(T_T)笑

今度はおやつ作戦でいこうかなぁ・・・笑

 

DSC09899  ココちゃん♡

 

何かを気にしている顔(*´ω`*)

鼻の上が少し擦り剥けていて、お家でお留守番の時にやってしまうそう。

私の知ってる範囲ではアドバイスさせてもらいましたが、私もまだまだ勉強不足

だなーと思いました(+_+) 友達に聞いてみますので、次回の時にまた

お話しましょう!

 

DSC09904  こてつちゃん♡

 

すみません、ブレてますが(;_;) いい顔してます♡

久々カットですっきり♪

トリミングはちょーっと苦手だけどよく頑張りました(*^-^*)

 

ダックスのチコちゃん、写真を撮り損ねてしまいましたm(__)m

いつも爪切りだけで来てくれてて、今回は久々シャンプーコース♪

初めの時より大人しくできましたー(*^-^*)

お姉ちゃんがお迎えに来てくれた時の喜びよう!笑

 

DSC09917  キキちゃん♡

 

なぜか写真の時に上の方を向くから、普通に撮ったら目が見えなくなるから

見下ろすように撮りました(*^▽^*)

今日もハイテンションで始まって最後には普通(よりやや下?)の

テンションで帰っていきました( *´艸`)

 

DSC09920  タローちゃん♡

 

完全なるピンボケ(T_T)

幼馴染の家のワンコ♪

今回はかーなーりー間隔が空いたのですっきりめにカット!(^^)!

 

DSC09926  モモちゃん♡

 

タローちゃんと同じ家のワンコ♪

あくびをする瞬間をとらえました!笑

ツルッと短くカット(*^-^*)

 

最後に中型犬mixのモちゃん、写真撮り損ねました(T_T)

最近ちょっと怒りっぽいモカちゃんですが・・

我慢してお利口さんにしてくれました!(^^)!

「おやつ食べよっかー♪」って言ってトリミング室に誘導しています(*´з`)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡