Lilyのワンコ♡ 1/19・20・22

2015年01月22日

こんにちは!(^^)!

今日は1日雨ですね~(´・ω・`) 冬の雨は寒いですね!

さてさて、Lilyはこの間2周年を迎えたわけですが、

友達からサプライズが・・♡

まず、

 

FullSizeRender (11)  お花とお菓子とケーキが!

 

朝出勤したらシャッターの前に(*^▽^*)

よく盗られなかったなぁと・・笑

 

そして今日、

 

 

image1 (2)  Lilyのロゴ入り!

 

こんな可愛らしい物が届きました(*^-^*)

どちらも私の好きなオレンジ色!

店に飾っているのでまたみて下さいね♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC09817  ソルちゃん♡

 

この間までちっちゃい子犬だったのに、もう大人と同じぐらいの大きさに

成長していましたー!

トリミングもだいぶ慣れてきたね(*^-^*)

同じ家のコロナちゃんは写真撮り損ねましたm(__)m すみません!

 

 

DSC09826  アンジュちゃん♡

 

ニューフェイス♡

初めてのトリミングに緊張(*´▽`*)

でもとっても大人しくさせてくれました♪

終わった後はちょっと緊張が解けて、呼んだらゆっくり近づいてきてくれました♡

 

DSC09840  ラグナちゃん♡

 

写真の時、いつも上の方を見ます 笑

初マイクロバブル~

ちょっと怖がっていましたがだんだん慣れてきました♪

 

 

 

DSC09851  マルちゃん♡

 

アップップ~♡

今日のおやつは歯みがきガムをあげようと思ったのに

ペッてして全然食べなかったので、カテキンキューブに変えたらバクバク!笑

危うく手まで食べられそうでした(´゚д゚`)

 

 

DSC09861  ロコちゃん♡

 

いつも来てすぐ帰ろうとするロコちゃん(;_;)

今日も入り口にへばりついていました!笑

でも頑張ったね♪ トリミング後のおやつはペロリ♪

 

DSC09865  もんじろうちゃん♡

 

今日は雨の中来てくれてびしょししょだったね( *´艸`)

でもシャンプー前でないと思いっきりお散歩できないからよかったね♪

しっぽフリフリ、撫でるとゴロンとしてリラックスしていました♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡