リリィ 11歳になりました(*´▽`*)

2015年01月08日

 

1月に入ってから一気に寒くなって、雪がすごかったですね!

これは父が撮った写真です(*´ω`*)

 

IMG_0955

 

初日の出を見にきしべ神社にリリィと行ったそう♪

そこでLilyに来てくれてるシェルティのロコちゃんに

会ったそうです( *´艸`)

シェルティは寒くても全然へっちゃらそうですね!

 

そんなリリィさん、12月14日に11歳になりましたー!

 

IMG_0736

 

ケーキを作ってみました!

はい、わかってます。

雑すぎですね!笑

白いのはヨーグルトです(*´ω`*)

中はさつまいもとかぼちゃの蒸かしたもので土台を作っていて、

本当は冷蔵庫で冷やしてからヨーグルトで周りをコーティングしていくのですが、

訳あって15日になる直前の夜中しか作る時間がなく、どうしても

14日中にお祝いしたかったので(リリィにはいい迷惑・・・笑)

急いで作って、まだ冷めてないのにヨーグルトを塗ったもんだから・・・

そりゃドロドロになりますよね(´゚д゚`)

 

でもリリィにはご馳走に見えたようです(*´ω`*)

 

IMG_0738

 

美味しそうに食べてくれました♡

今年も元気に過ごせますように!

 

image3

 

またまたリリィネタですみません(´・ω・`)

年明けてすぐ友達ワンコ(チワワのちわお)とドッグランに行ってきました♪

 

FullSizeRender (7)

 

シバちゃんは知らないワンコです(笑)

前にもブログにアップした、茨木にある友達がやっているお店です♪

ぷらすわんっていいます(*^-^*)

大阪府下最大級!と言ってるだけあって、とっても広いですよ♡

車だとLilyから20分ぐらいで行けるので、機会があったら

行ってみて下さい!(^^)!

 

リリィが元気なうちにもっともっと色んな所に連れて行ってあげたいなー♪

老犬にもたまには刺激を与えないとボケていってしまうのでね( *´艸`)