あけましておめでとうございます(*^▽^*)

2015年01月08日

こんにちは!(^^)!

12月は全くブログを更新する余裕がありませんでした・・・m(__)m

今日から通常営業です!

長いお正月休みを頂きました。

1週間もあったのに・・ほとんどダラダラ過ごしてしまいました(´゚д゚`)笑

 

今年もDogsalon Lilyをよろしくお願いします!!

 

12月に写真を撮れたワンコだけ載せますね(*^-^*)

撮れなかったワンコ、ごめんなさい(T_T)

 

 DSC09275  キキちゃん♡

 

DSC09280  マルちゃん♡

 

DSC09285  ぴーすけちゃん♡

 

DSC09305  ココアちゃん♡

 

DSC09316  リボンちゃん♡

 

DSC09370

 

ラフィちゃん・ギャビーちゃん・リオンちゃん♡

 

DSC09360

 

DSC09371  ハッピーちゃん♡

 

DSC09387  ちびちゃん♡

 

DSC09432  ここあちゃん♡

 

DSC09399  くるみちゃん♡

 

DSC09447  もんじろうちゃん♡

 

DSC09450  ナッツちゃん♡

 

 続きます♡