Lilyのワンコ♡ 12/1・2・4

2014年12月06日

こんにちは!(^^)!

ついに12月突入~~~ですね!

ホント、一気に寒くなりましたね( ;∀;)

風邪には気を付けましょうね(+_+)

私がインフルエンザなんかにかかってしまったら

みなさんに迷惑かけてしまうので・・・全力で気を付けます!

(と言いながら、もしかかってしまった時は・・すみません・・)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08934  ぴのちゃん♡

 

しっぽをブンブン、喜んでいます(*´▽`*)

こんなかわいい顔してライオンカットというギャップ!

子ライオンみたいでかわいいです♪

 

DSC08958  しし丸ちゃん♡

 

久しぶりに来てくれましたー♪

ちょっと上目遣いで・・・おて手そろえてかわいいね(*´▽`*)

今日もお利口さんでした♡

 

 DSC08984  マキちゃん♡

 

今日は全身カット♪

カメラを向けるとフイッとどっかを向いてしまうので今日は顔を持ちました(笑)

 

DSC09044  みるくちゃん♡

 

自慢のロングヘアー♪

ヨーキーの毛ってホントに細くって柔らかくってもつれやすいんですが、

お母さんがよくお手入れしてくれているので綺麗にキープできています!(^^)!

今回はお洋服を着てちょっと毛玉がありましたが(*´ω`)

今日もよく頑張りました♡

 

DSC09039  バクちゃん♡

 

すっきりカット♪

いつも鼻炎でしんどそうなバクちゃんですが、今日は平気そうでした(*^-^*)

 

DSC09070  マリアちゃん♡

 

箱入り娘なマリアちゃん♡(自分のキャリーバッグが好きなので 笑)

なんとお母さん、私が作ったリボンを気に入って下さり、今着ている

お洋服に縫い付けて下さっていました(T_T) 感動です。。♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

リリィ、今年最後のシャンプーしました(*´▽`*)

 

DSC08989

 

ご褒美の・・・

 

DSC09002

 

いんげんさん♡

 

香ばしい匂いで食べてみたくなりました( *´艸`)

 

DSC09026

 

食べるかな~と思ったけど・・ はよくれ!と、グイっと引っ張られました!笑

まぁほぼ嫌いなものはないので何でも食べますが!笑

 

野菜をそのままおやつにしているので安心ですよ♪

国産・無添加です♡(キューブタイプを除く)

 

DSC09036

 

入り口入ってすぐ右側に置いてます♡

 

いんげん・・・カルシウム・鉄分・ミネラル・食物繊維が豊富

       コレステロールの排出や便秘解消にも役立つスグレモノです♪

 

 

さて、12月に入り、ありがたい事に予約が埋まってきています。

後半と、土日がほぼ満員になりました。(多少の空はありますのでお問い合わせ下さい)

 

そして、このブログを楽しみにして下さっている方がたくさんいて

嬉しい限りです!!♡

なるべく12月も続けたいのですが、頭数が多くなってくるとなかなか

ブログを書く体力が・・・( ;∀;)

写真と名前だけになるかもしれませんし、もしかすると年末はアップが難しく

なるかもしれません~(;_;)

その時はすみませんが、また来年から頑張りますので!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m