Lilyのワンコ♡ 11/27・28

2014年11月30日

こんにちは!(^^)!

雨が降ったので紅葉はもう終わりかなーと思っていましたが

まだキレイですね♪

今日はお天気がいい日曜日なのでお休みの人はゆっくりお散歩(*´▽`*)

なんてしてみたいなぁ~ 最近散歩してないなぁ~

今度リリィとゆっくり散歩しよ(*´ω`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08825  チョコちゃん♡

 

ペロリ♪

カットが終わってご機嫌なチョコちゃん(*´▽`*)

行き帰りは自転車の前かごなので、とっても暖かそうなお洋服を着ていました♪

じっと座っててえらいねぇ!

 

DSC08827  パインちゃん♡

 

怖がりなのでテーブルでは1人で立てません(´・ω・`)

「大丈夫だよ~~~」っていうと

 

DSC08832

 

こんなかわいい顔をしてくれました♡

 

DSC08844  マロンちゃん♡

 

今日はどアップで撮ってみました( *´艸`)

しっかりカメラ目線してくれています♪

 

DSC08842

 

「極楽やな~~~」

頭の上にタオルを乗っけてみたくなります(*´з`)

今度やってみようかな(笑)

 

DSC08847  モカちゃん♡

 

泡まみれにしても嫌がらないので写真を撮りたくなってしまって・・・笑

 

DSC08865

 

この笑顔はレアです!(^^)!

なかなか見せてくないので( ;∀;)

この時の目の前には・・・おやつを持ったフリの手(笑)

おやつがないとわかった時の顔がまたおもしろかったです(´゚д゚`)

 

DSC08851  豆ちゃん♡

 

モカちゃんと同じ家のワンコ♪

かっこいいお洋服でかっこよくキメっ(。-`ω-)

 

DSC08850

 

お年なので、温泉のお湯は少な目にしてかけ流しに(*^-^*)

お利口さんです♡

最後に滅多に撮れない2ショット♪

 

DSC08858

 

ブレてますが(*´▽`*)

体格差伝わりますか? 仲良く並んでお姉ちゃんがお迎えに来るのを

待っています♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡