Lilyのワンコ♡ 24・25

2014年11月27日

こんにちは!(^^)!

紅葉もそろそろ見納めですかねぇ?(´・ω・`)

帰りに市場池の横を通るのですが、赤に黄にキレイでした♪

春の桜もですが、キレイな紅葉をみるとほっこりします(*´▽`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

歯みがきに来てくれたラルクちゃん(*^-^*)

しばらくは我慢できるけど、だんだんイヤイヤが始まります( ;∀;)

お母さんと色々工夫しながら頑張り中!

ラルクちゃん、次からも頑張ろうねー(^^)/

 

DSC08783  みるきぃちゃん♡

 

短めカット♪

前回はしつけお悩み相談で外にお母さん達がいて、行きたがっていましたが

今回は大人しーくさせてくれました(*^-^*)

 

DSC08780

 

最初の頃は怖がっていたマイクロバブルもへっちゃら♪

 

DSC08790  トムちゃん♡

 

写真では見えませんが、しっぽフリフリご機嫌さんです♡

久しぶりのトリミングで毛がいーっぱい抜けました!(^^)!

すっきりしたね♪

 

DSC08786

 

「トム~~」って呼んでも顔を上げてくれず・・笑

 

DSC08794  シオンちゃん♡

 

冬毛に抜け変わりですねー!たっくさん抜けてすっきり(*´ω`*)

店に来るのがちょっと(けっこう・・泣)嫌なシオンちゃん・・

今回は、店に入ってきた瞬間におやつをあげたら嬉しそうにしてくれました♡

よし、今度からこの作戦でいこう(笑)

(*店のおやつをあげる場合はお風呂上がりのおやつセットを注文頂いたワンコに限ります)

(おやつを持ち込んでもらってあげるのでもOKです!(^^)!)

 

すみません、写真を撮り損ねてしまいましたが・・(T_T)

コーギーのキラちゃん♡

みんな毛が抜ける抜ける!

キラちゃんも大量に抜けてすっきり(*´з`)

トリミング後は恒例のおもちゃタイム♪

投げては持ってき、投げては持ってき(笑)

ヘタしたら噛まれるぐらいの激しさで今日も楽しそうでした(*´▽`*)

 

 

DSC08796  六太ちゃん♡

 

トリミングは2回目♪ 成長したねー!

テーブルに1人で座れるようになりました(*’ω’*)

この前のしつけお悩み相談で私におやつのおねだりに来たワンコです♪

まだまだ子犬ですが、こうやって少しずつ成長していくんだなーと

改めて思いました♡

 

DSC08799  ブランちゃん♡

 

ブランちゃんもしつけお悩み相談に来てくれました(*^-^*)

目はどこかを向いているけど、ちょこんとかわいくお座り♪

トリミング後におもちゃで遊んでいて、「もうおしまい!」って

おもちゃを直したら・・・

 

DSC08814

 

直した場所を見ていて、自分で取ろうと必死になっている姿が

かわいすぎて、気付かれないようにパシャリ♪

お迎えにきたお母さんと喋っていると、いつの間にかおもちゃを

取るのに成功していて、得意げに持ってきました(笑)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡