Lilyのワンコ♡ 11/21・23・24

2014年11月25日

こんにちは!(^^)!

11月になったばかりだと思っていたら、もう11月も後半です!

ツリーを飾りました(*´з`)

去年は12月に入ってからだったのですが、街がもう11月初め頃から

クリスマスモードだったので店も早めに・・・♡

自分の店を出して、待ち合いにツリーを飾るのが夢だったのですが

もうそれも2回目!ホント、時が経つのは早いですね(´゚д゚`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

FullSizeRender (4)  ピノちゃん♡

 

この片足は、終わって嬉しくってソワソワしているピノちゃんに

「待てー!」って言ってるから(笑)

今日は短めにカット♪

トリミング後のおやつは速攻完食でした(*´▽`*)

 

DSC08753  らぶちゃん♡

 

ニューフェイス♡

と、

 

DSC08755  チェルちゃん♡

 

ニューフェイス♡

2頭は同じお家のワンコ(*^-^*)

なんと、Lilyには偶然が重なって来てくれました!

動物病院に置いてあったサロンの名刺をもらい、それを

失くしてしまい、偶然店の前を通った時にその名刺の店と勘違いして

予約を入れて下さったんです(*´ω`*)

トリミング後にお話をしててわかったことでした(笑)

らぶちゃんとチェルちゃん、久々のトリミングで毛玉が多かったので

今回はツルッとカット!

お利口さんでしたよ!(^^)!

 

DSC08764  小鉄ちゃん♡

 

お洋服で毛玉ができてしまっていたのでちょっと短めカット☆

この季節、お洋服を着せたくなるのはわかります(*´ω`*)

けど、特にプードルちゃんは毛が柔らかくてもつれやすいので

みなさんも気を付けてあげて下さいね!(^^)!

 

DSC08777  ココちゃん♡

 

いつもカメラを向けると無垢というか情けないというか(笑)

かわいい顔を向けてくれます( *´艸`)

実はココちゃん・・

 

DSC08770  めいちゃん♡

 

に、とても気に入られていました♡笑

でもココちゃんはめいちゃんの事は眼中にありませんでした( ;∀;)

 

めいちゃんはだんだんとトリミングに慣れてきてくれています♪

ぐいぐいココちゃんにあそぼーっていってたけど残念だったね(´・ω・`)

今回もカット頑張ってくれました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡