Lilyのワンコ♡ 11/16・17・18

2014年11月18日

こんにちは!(^^)!

陽が落ちるのがだいぶん早くなってきましたね(´・ω・`)

閉店して店を出る時に夏だとまだ明るいのに

今は真っ暗で、もう1日が終わった気になってしまいます。

まだ明るかったら「ちょっと寄り道して帰ろうかなー」とか思えるのに!

でも紅葉がキレイですね♪ それは嬉しい(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08693  キキちゃん♡

 

いつも通りハイテンション、水に濡れるとだんだんテンションが下がる

キキちゃんです(笑)

 

DSC08690

 

髪型がワイルドだね~( *´艸`)

今日もベビーバスに自分から勢いよく入ってきました♪

 

DSC08700  マッシュちゃん♡

 

目線は違うところにいってますが、「早く撮って」というように

カメラを向けるとじっとしてくれます(*´ω`)

 

DSC08688

 

こうゆう風にじーーっと浸かっている子って、自分がお湯に

浸かっているっていうことはわかっているのかなーって思います(笑)

あまりにも大人しいので面白くなってきます( *´艸`) ごめんね♡

 

DSC08703  マルちゃん♡

 

どアップすぎてすみません 笑

でもこの顔がかわいかったので♪

今日もトリミング後のおやつをムシャムシャ食べていました♡

 

 DSC08718  そらちゃん♡

 

久しぶりのカット、ツルッとすっきりしました♪

しっかりカメラ目線でキメてくれました^_-)-☆

そして今日は・・・

 

DSC08713

 

初マイクロバブル~♪

お家ではお風呂が好きらしく、でも店ではどうかなーとちょっと心配

でしたがなんのその!

とーーっても大人しく浸かってくれていましたよ(^^)

 

写真はないのですが、歯磨きに通ってくれているダックスのラルクちゃん

が今回は爪切りも一緒に頑張ってくれましたー!

お母さんに助けを求めるようにじーーーっと見ていましたね(笑)

 

DSC08723  心ちゃん♡

 

ツルッとすっきりカット♪

トリミングはあんまり好きじゃないけど、顔カットの時はおとなしく

されるがままなのでカワイイです(*’ω’*)

真ん丸おめめでじっとこっちを見てくれました♪

 

DSC08726  くうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

8か月の子犬ちゃんで、サロンデビューでした♪

久々に子犬らしい動き(いきなり動く 笑)のワンコをカットできて

楽しかったです(笑)

少しずつ慣れていこうね!(^^)!

 

DSC08739  ウィリーちゃん♡

 

いつも喜んで来てくれます♪

今日もトリミング後は私にべったり甘えてくれましたー(*^▽^*)

年齢的に長時間のトリミングがしんどくなってきたけど、

パパッと終わらせるから次回からも頑張ろうね(^^)

 

DSC08735  マキちゃん♡

 

シャンプーコース♪

伸びてきたから次回はカットしようね(*^-^*)

夏に比べると舌の出具合が短くなりました♪

 

DSC08751  ゆきちゃん♡

 

なんだかモデルみたいなポーズですね(*’▽’)

今日も猛ダッシュで店に入ってきてくれました!

お母さんが「イヤんなるわー!」って言うぐらい激しく(笑)

 

DSC08743

 

女の子だけどお風呂ではワイルドヘアー♪

明々後日に6歳のお誕生日を迎えます(^^)/

おめでとー♡♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

ゆきちゃんのお誕生日の話が出たので・・・(出したので 笑)

ちなみに・・・

私は・・・

明後日に誕生日を迎えます(´・ω・`)

ついに・・・!!

30歳になります!! (えっ!?見えない!? (*‘∀‘))

ウソです・・独り言です・・

あっ 20日は誕生日だからお休みを頂くのではないですよ( ;∀;)

義務研修が入ったので(半日みっちり 泣)お休みを頂きますのです(;_;)

すみませんm(__)m