Lilyのワンコ♡ 11/14・15

2014年11月16日

こんにちは!(^^)!

冷え込むようになりましたね( ;∀;)

布団から出たくない、朝がツライです・・・笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08626  もんじろうちゃん♡

 

冬はお洋服かわいいのいっぱいあるので着せたくなりますよねー(*^-^*)

でも・・・今回はおそらくそのお洋服が原因で毛玉がいっぱいできて

しまったもんじろうちゃん(T_T)

いつもは長めのふんわりカットでしたが、今回は初短めカットに♪

カット、お利口さんに頑張ってくれました♡

 

DSC08623  ラグナちゃん♡

 

モデルみたいなポーズ( *´艸`)

今日は抜け変わりの毛がたくさん抜けましたー!すっきり♪

もんじろうちゃんと遊びたがって、クンクン鳴いていました(*´▽`*)

 

DSC08638  マロンちゃん♡

 

肌の赤みがだいぶ引いて、良くなっていました♪

マイクロバブル(*^-^*)

 

DSC08635

 

すごく気持ちよさそうですね♪

バスのふちにあごを置いて、もうベテランやね(*´ω`*)

 

DSC08645  獅子丸ちゃん♡

 

笑顔を向けてくれました♡

とっても懐っこく、撫でると嬉しそうにしてくれます(*^-^*)

が・・・

帰る時にお母さんに抱っこされた途端、今までの穏やかさが一変・・

ワンワン吠えられました(T_T) 寂しい・・笑

 

DSC08654  くまちゃん♡

 

いつもテーブルの上では緊張した顔(*´▽`*)

夏にサマーカットしてから随分毛が伸びてサラサラになりました♪

 

 

DSC08669

 

この表情が撮れた時は一人ニンマリ(*´Д`) ぶれてますが・・

「くまー」って呼ぶと喜んでこっちに来てくれました♡ かわいい♡

 

DSC08673  しんちゃん♡

 

寒くなってきたので、いつもよりちょっぴり長めにカット♪

モヒカンをやめてすっきりめのお顔にしましたー!(^^)!

一緒に来てくれたダックスの~

 

DSC08679  ゴンちゃん♡

 

爪切りをしました(*^-^*) とってもお利口さん♡

 

DSC08684  テンちゃん♡

 

テンちゃんは夏も冬もすっきりツルツル♪

今日も頑張ってくれましたー(*´ω`*)

ケージが大好きで、終わったらそそくさと自分から入っていきます(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡