Lilyのワンコ♡ 11/7.8

2014年11月08日

こんにちは!(^^)!

水、木と連休を頂き、富山県に弾丸旅行に行ってきました♪

といっても日帰りでしたけど( ;∀;)

 

IMG_2851

 

赤と黄と青空が鮮やかでした!

これは岐阜の白川郷にて♪

 

IMG_3164

 

こんなに紅葉真っ盛りなのを見たのは初めてでした(*’▽’)♡

富山県の宇奈月温泉でトロッコ電車に乗ってきました♪

 

FullSizeRender (2)

 

この写真が一番のお気に入り!

福井県の九頭竜湖です♡

朝5時半に大阪を出発し、ここについた時はまだ朝靄、湖なんて

見えませんでしたが、だんだん霧が晴れて見えた景色がこれです!(^^)!

すっごくおすすめなので、行ってみて下さい(^^)/

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08468  アッシュちゃん♡

 

ちょっと緊張した顔ですね(*´▽`*)

シャンプーする前は、さぁやるよーっていう時にゴローンってして

リラックスしていました(*´з`)

 

DSC08552  チャチャ丸ちゃん♡

 

すっごく動いてまともに写真が撮れませんでした(T_T)

躍動感あふれる(耳)写真になりました♪笑

短めカットですっきり、ちょっと寒そうに震えていました((+_+))

が、元気いっぱいでした♪

 

DSC08525  クウちゃん♡

 

ニューフェイス♡

トリミングは~ちょっと苦手なようですが(*´▽`*)

お利口さんに頑張ってくれました!

とーっても懐っこい性格で・・・

 

DSC08558

 

このブログを書いていたら、椅子に飛び乗ってきました(*^-^*)

そして寝ています・・・笑

 

もうひとつ、

 

DSC08542

 

箱入り娘♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

 

DSC08474

 

リリィシャンプーしました(*´▽`*)

毛がたっくさん抜けてすっきり~♪

 

DSC08496

 

大好きなおやつ(*´з`)

おやつを前に「待て!」をすると、だんだんと気の抜けた顔

になっていきます・・・

 

DSC08510

 

得意の「アゴ」です(*´ω`)

軽やかにちょんと乗せているように見えますが、

乗せる時の衝撃はすごいです!力いっぱいゴンって置いてきます!笑