Lilyのワンコ♡ 10/31~11/4

2014年11月04日

こんにちは!(^^)!

ついに11月突入ですねー!

10月も11月も連休があまりお天気が良くなくて残念でしたね( ;∀;)

最終日の昨日はいいお天気でしたけど♡

寒くなってきて、冷え性の私には辛い季節です・・・

でも今回、友達にもらった冷え性対策の本を読んで色々試してるので

いつもより大丈夫な予感!?

本を読んだだけで色々やった気になるのは・・O型の悪いところ・・・笑

 

さっ!

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08342  くるみちゃん♡

 

すっごく気持ちよさそうな顔です(*´▽`*)

嬉しすぎると後ろ足をまっすぐに伸ばして甘えてきます♪

くるみちゃんは前に勤めていた店からカットしているので、もうかれこれ

7年のお付き合い(*’ω’*)

まだまだ元気でいてね!(^^)!

 

DSC08339  六太ちゃん♡

 

むったちゃんといいます♪

6か月の子犬ちゃん♡ まだ顔があどけないですねー(*^-^*)

お店に入るのも、お散歩も、まだ初めての事だらけでビクビク( *´艸`)

リリィの小さい頃を思い出します(笑)

トリミングもちょっぴり怖がっていましたが、お利口さんに頑張ってくれました!

 

DSC08373  イヴちゃん♡

 

10月がお誕生日月のイヴちゃん♡ 6歳おめでとう!(^^)!

スペシャルコースで今日もふわサラになりました♪

 

DSC08378

 

「お母さん早く来ないかなーーーーー」

 

DSC08384  ロコちゃん♡

 

お手!(*’ω’*)

今日はなんだかちょっと喜んで店に入って来てくれたような♡

と思ったら、自らお手をしてきてくれました( *´艸`)

なので写真もお手にしてみました♡

おやつも食べて満足げでした(*´▽`*)

 

DSC08390  マロンちゃん♡

 

最近は肌の調子があまりよくないので、いつもより早いペースでシャンプー(。-`ω-)

その甲斐あってか、徐々に良くなってきました!(^^)!

 

DSC08388

 

マイクロバブルに入るのも、もうへっちゃらだもんね♪

 

 DSC08399  キキちゃん♡

 

キキちゃんは今日もテンション高く私の顔に頭突き(嬉しくて♡)をしてきたり、

恒例の自分からマイクロバブルのベビーバスに飛び込んできたりと楽しんでました♪

 

DSC08393

 

「オレ、温泉すきやねん」♡

 

DSC08401  マッシュちゃん♡

 

食べること大好きなマッシュちゃん(*´▽`*)

トリミング前にご飯をムシャムシャ♪

 

DSC08391

 

今日もへっちゃらマイクロバブル~♪

 

DSC08413  マルちゃん♡

 

おやつ・・・持ってるフリ(笑) ゴメン♡

今日はお腹を壊していたので大好きなおやつはナシでした(T_T)

 

DSC08425  小太郎ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

「ぼく、頑張ったよー!」って言ってるみたい( *´艸`)

ちょっぴり怖がりさんですが、初めての場所でも頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC08430  リオンちゃん♡

 

短めすっきり♪

いつもお家でお母さんがステキにカットしています(*’ω’*)

「お散歩行く?」って言ったらかわいい顔をしてくれました!(^^)!

 

DSC08437  はなちゃん♡

 

ちょっとこっちを不審そうに見ています(笑)

こうゆう顔をするワンコは、思いっきりよーしよしってしたくなりますが

逆効果なので我慢(*´ω`;)

しつけ教室、頑張ろうね♪

 

DSC08454  チェリーちゃん♡

 

 

今回で2回目♪

とーーーってもお利口さんで何にも嫌がりません(^^)/

まだちょーっと打ち解けていないのでもっと仲良くなりたいな♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿見れるのを楽しみにしてるねー♡