Lilyのワンコ♡ 10/25~30 お悩み相談を終えて♪

2014年10月30日

こんにちは!(^^)!

秋晴れのいいお天気が続いていますね♪

夕方、カット中にフッと外を見ると、「絶対今夕焼けキレイやん!」って

いう空がチラっと見えるわけです。

でもトリミング室からだとホントにちょっとの空しか見えないので

ちょっと悔しい・・・

なんて一人で思いながら(*´ω`*) カットはまじめにしています(。-`ω-)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08145  小太郎ちゃん♡

 

じっとカメラ目線してくれました(*^-^*)

お母さんのお迎え待ちの間はボール遊びに夢中でした♪

投げて持って来て、投げて持って来てをエンドレス(笑)

来た時は震えていましたが、帰る時には笑顔全開で楽しそうに

帰っていきました(*’ω’*)♡

 

 

DSC08148  アニーちゃん♡

 

シャンプーコース&歯みがき♪

シーズーとチワワのmixちゃんなのですが、ほとんど見た目はシーズーかな?

ちっちゃいシーズーって感じでホントかわいいんです(*^-^*)

 

 DSC08158  キラちゃん♡

 

今日もトリミングの後のおもちゃタイムを楽しみにルンルンでやってきて

くれました♡

ピーピーおもちゃを「ビービー」って鳴らすぐらい、豪快に遊んでくれるので

見ているこっちも楽しくなります(*´з`)♪

 

DSC08162  シオンちゃん♡

 

最近のシオンちゃんは・・・

店に来る道は嫌がって歩かなくなるので、ほぼお母さんに抱っこされて

やってきます(;O;)

 

DSC08163

 

来てしまえば大丈夫なんですけどね(´・ω・`)

そんなに嫌がらないでー( ;∀;)

 

DSC08165  みるきぃちゃん♡

 

今日もかわいくカメラ目線♡

自分がかわいく見える顔をわかっているかのような首のかしげ方( *´艸`)

 

DSC08178

 

ただいま、めざせアフロ中♪

この日はしつけお悩み相談の日で、待合ではお母さんとお父さんが真剣に

みるきぃちゃんの事をお話していました(*’ω’*)

みるきぃちゃんは、それが気になって仕方ありませんでした(笑)

 

DSC08180  なのちゃん♡

 

ニューフェイス♡

6か月の子犬ちゃん(^^) カットは今日で2回目らしく、まだ子犬って感じの

動きでした(*´ω`)

徐々に慣れてこうね♪

 

タロちゃん♡

の写真を撮り忘れていました(T_T) 申し訳ありません・・・

久しぶりのカットで、私の顔を見たらお母さんの後ろに隠れていましたが、

トリミングはとってもお利口さんでした♪

 

DSC08233  チョコちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

そして今日も・・・

 

DSC08220

 

この顔♡

‘マイクロバブルに入ってる時のうっとり顔ランキング’があったら、

間違いなくナンバーワンです!!!笑

目をつぶって眠そうにしてる子も何頭かいますが、目を細めてこうゆう顔をする

のはチョコちゃんだけですね(*^-^*)

 

DSC08250  ナッツちゃん♡

 

最初に来た頃はちっちゃい子犬だったのに、もう立派な成犬です(*^-^*)

初、マイクロバブルしました~♪

 

DSC08240

 

ちょっと出たがっていましたが、慣れてくるとじっとしてくれましたよ♪

 

DSC08289  マロンちゃん♡

 

短めカットですっきり♪

今日も家族以外にはあまり見せないという笑顔を見せてくれました(^^)

抱っこをすると、コアラみたいにぎゅっと腕にしがみついてくるのが

かわいくてたまりません♡

 

DSC08301  ティアラちゃん♡

 

寝ています(笑)

今日はLilyスペシャルコース(*’ω’*)

ふわサラに仕上がりました♪

この日、パソコンの調子が悪くて、撮ったはずの写真が何枚かうまく

ダウンロードできず、ティアラちゃんの仕上がりの写真がありません(/_;)

 

この次のヨーキーのリボンちゃんとココアちゃんの写真もすみません(;_;)

2頭ともとてもお利口さんにしてくれました♡

いつもお母さんの自転車の前かごと後ろかごに乗ってやってくるのですが、

その乗ってる姿がいつも、されるがままな感じでかわいいです(^^)/

 

DSC08308  ランちゃん♡

 

友達のワンコ♡

半目で寝ています(笑)

きもちいいようです( *´艸`)

ほっておいてもたぶんずっと寝てそう・・な感じです♪

 

 

DSC08329  ハッピーちゃん♡

 

名前の通り、周りをハッピーにさせてくれるハッピーちゃん♡

甘えん坊で、すぐ膝の上に乗りたがります(*´ω`)

今日もいい子に頑張ってくれましたよ♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

さて、26日に行われたしつけのお悩み相談ですが、大盛況に終わりました♪

私はトリミングでバタバタしていたので、あまりみなさんの詳しい話を

聞けていませんが、帰っていく時の顔はみなさん何だか晴れ晴れしたような

笑顔だったので、聞きたいことが聞けたのかなーと私も嬉しくなりました(*^-^*)

また次回のトリミングの時にお話し聞かせて下さい♪

あやの先生ほどの知識はありませんが、私もトレーナーの端くれですので、

多少なりともアドバイスはできますので、こうゆう風にアドバイスしてもらって

家でやってみてるけど上手くいかない(-“-)

というのがありましたら、気軽にお聞きくださいね♪

 

11月9日の9時半~と16時~の枠がまだ空いていますので、

興味のある方は是非!ご予約ください(^^)/