Lilyのワンコ♡ 10/20~23

2014年10月23日

こんにちは!(^^)!

みなさん気温差に体調崩していませんか?

ワンコにとっても体調を崩しやすい時期になるので、

食欲や排せつの状態など、元気な時と変わりがないか

気にかけてあげて下さいね(`・ω・´)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC08048  ピノちゃん♡

 

今日はシャンプーコース&歯みがき♪

「おやつちょーだい!」の顔です(*^-^*)

いい笑顔が撮れました♡

 

DSC08066  くうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

プードルとシェルティのミックスちゃんです♪

写真では小さめに見えるかもしれませんが、8kgで結構大きめなんです(*’ω’*)

 

DSC08055

 

Lilyスペシャルコース、初めての温泉でしたが全く嫌がらず

大人しくしてくれました♡

 

DSC08078  マキちゃん♡

 

シャンプーコース♪

全然カメラの方を向いてくれずにプイっとするので・・・

下から強引に撮ってみました(*´з`)

 

DSC08083  シュガーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

当店初のワイヤーダックスです(*^-^*)

写真に撮ればよかったと後悔・・・

実は、頭からしっぽまで背中にモヒカンがあるんですよ♪

トリミング、とってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

DSC08093  ここあちゃん♡

 

今日は動いてしまって全くこっちを向いてくれませんでしたー(T_T)

短めカットですっきり♪

お迎えにきたお父さんに「だっこだっこーー」って甘えていました(*´▽`*)

 

DSC08133  ライムちゃん♡

 

すっきりカット♪

同じ家のチワワちゃんのりゅうちゃんも爪切りに来てくれました(*^-^*)

 

DSC08128

 

お疲れモード?

お姉ちゃんがお迎えに来るのを今か今かとソワソワして待っていましたよ♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)