Lilyのワンコ♡ 10/2~5

2014年10月06日

こんにちは!(^^)!

10月に入りました!更新遅れてすみませんm(__)m

台風の被害は大丈夫でしたか?

私は何も考えずに店のゴミ箱を外に出していたので、朝来たら

遠くまで転がっていました( ゚Д゚) 道路に出てなくてよかった・・・

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07556  アッシュちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

私の顔を見るなり、すごい勢いで逃げていきました・・・

 

DSC07577  くるみちゃん♡

 

今日もナイスモヒカン♪

くるみちゃんは私の元にダッシュで来てくれます(笑)

 

DSC07551  はなちゃん♡

 

珍しく笑ってくれました(*^-^*)

久々のカットですっきり♪

 

DSC07571  ミッキーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

トリミングは徐々に慣れていこうね♪

 

DSC07595  ちび太ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とっても懐っこくて元気いっぱいでした(*^-^*)

写真では見えないですが、ライオンカットなんですよ♪

次回は横の写真も載せますね!

 

DSC07587  れんちゃん♡

 

にゅーっと顔を近づけてどアップ♪

今日もお利口さんでした(*´▽`*)

待ってる時は大人しいんですよ(*´ω`*)

 

DSC07611  マロンちゃん♡

 

Lilyスペシャルコース♪

今日はお母さんに抱っこされて来たので逃げませんでした(。-`ω-)

 

DSC07606

 

お風呂は好きなよう♡

 

DSC07615  ギャビーちゃん♡

 

店では2回目のシャンプーコース♪

とっても懐っこくて、お腹なでてーってすぐゴロンします(*^-^*)

 

DSC07627  リオンちゃん♡

 

ギャビーちゃんと同じ家のワンコ♪

写真はいつもムスっとしたような顔ですが、私にすり寄って来てくれて

甘えん坊さんです♪

今年最後のカットでツルッといきました!(^^)!

 

DSC07629  ラフィちゃん♡

 

上の2頭と同じ家のワンコ(*^-^*)

ラフィちゃんも今年最後のカットでツルッと♪

みんな待ってる時もトリミングも大人しくて助かります♡

 

DSC07651-1  くまちゃん♡

 

おっ!今日はちょっとリラックスしてるような感じがします(*^-^*)

前を通る人を見るたび、お父さんとお母さんに間違ってワンワン!笑

 

 

DSC07667  キキちゃん♡

 

いい写真♪

今日はいつも一緒のマッシュちゃんがいなかったので寝る暇もなく(*´▽`*)

サッとカットしてサッと帰っていきました!(^^)!

 

DSC07652

 

ベビーバスに自分から入ってくるのはいつも笑ってしまいます(笑)

 

DSC07672  ゆきちゃん♡

 

いつもお母さんがだいたい連れて来てくれるのですが

今日はお姉ちゃん♪ 弟の友達なんです(*´▽`*)

 

DSC07671

 

横目でチラッ♡

スペシャルコースでサラふあに♪

 

DSC07679  ロコちゃん♡

 

ニコッ♪

トリミング後のおやつを楽しみにいつも頑張ってくれています(*´ω`*)

今日もおいしそうに食べて飲んでいましたよ♡

 

DSC07683  ショコラちゃん♡

 

上目遣い( *´艸`)今日も頑張ったね♪

お家ではかなりのやんちゃさんぶりですが、トリミングは

とってもお利口さん♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

リリィさん、やっとこさシャンプーしました(*´▽`*)

1か月以上空いてしまってかなりのボサボサでした・・・

 

DSC07552

 

トリミング後(笑)