Lilyのワンコ♡ 9/11・12

2014年09月16日

こんにちは!(^^)!

朝と夜はちょっと肌寒くなってきましたね♪

日中はまだまだ暑いですが(;´Д`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07206  みるくちゃん♡

 

 ロングヘアーが自慢のみるくちゃん♪

シャンプーしてサラサラになりました(*^-^*)

今日はばっちりカメラ目線です(。-`ω-)

とってもお利口さんでした!

 

DSC07211  ハッピーちゃん♡

 

カメラに興味津々♪

今日で2回目だったのですが、喜んで猛ダッシュで店に入ってきて

くれました♡

甘えん坊で、私の膝の上にどうにかして乗ろうとしていたのが

可愛かったです( *´艸`)

 

DSC07218  チョコちゃん♡

 

お母さんの自転車の荷台に乗ってやってきてくれました♪

私がドアまで迎えに行くとしっぽをブンブンふって喜んでくれました♡

いつもより短めにカットしてすっきりしたね(*´▽`*)

 

DSC07232  イヴちゃん♡

 

ほんと目がクリクリな美人さん(*’ω’*)

今日もLilyスペシャルコースでしっとりサラサラに♡

 

DSC07228

 

このお風呂の写真はいつも笑ってしまいます(失礼・・)

お湯に浸かっている時は微動だにせず、じーっとしてるので(*´з`)

食いしん坊なところもかわいさですね(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)