Lilyのワンコ♡ 9/6・7

2014年09月09日

こんにちは!(^^)!

昨日は十五夜でしたね♪

お月見しました??(*´▽`*)とってもキレイでしたね!

そして今日はスーパームーン!

私、前回のを見逃してしまったので今日はじっくり

見ようと思っています(*^-^*)

昨日は月見団子を作って見ながら食べました(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07080  ロコちゃん♡

 

この顔は・・・

おやつを待っている顔です(*´▽`*)

もうトリミング後におやつをもらえる事を覚えました♪

自分からおすわりするんですよー!(^^)!

今日も頑張ってくれました♡

 

DSC07096  理子ちゃん♡

 

ニューフェイス♡ まだ6カ月の子犬ちゃん(*^-^*)

色んな物に興味津々で探検してたね♪

トリミング中は落ち着いていてとても

お利口さんでした♪

しつけ、大変ですが私でよければ相談して下さいね!

 

DSC07105  キキちゃん♡

 

トリミング前のキキちゃん(*´▽`*)

トリミング後になるとこの笑顔が見れないので、先に撮ってみました(笑)

 

 

DSC07109

 

もう自分からベビーバスに入ってくるのは定番になりました!

気持ちよくてよかったね♪

 

DSC07113  マッシュちゃん♡

 

マッシュちゃんはシャンプー前も後もずっとこの顔(*´ω`)

今日も変わらずお利口さん♪

 

DSC07101-1

 

2週間ごとにマイクロバブルなんて、私より贅沢だな∼

とか思いながら(*´з`)笑

気持ちいいですか?♡

 

DSC07114  パンちゃん♡

 

トリミング後はいつも楽しそう♪

トリミング自体はちょっと苦手だから・・・ 終わった開放感かな?(*´з`)

今日もすっきりめにカット∼!(^^)!

 

DSC07121  はなちゃん♡

 

2回目のトリミング♪

前回よりは慣れたようでよかったです(*´▽`*)

カメラ好き?

お母さんが島根出身だというお話を聞き、親近感♡

私の周りに島根出身の人がとっても多くなりました( *´艸`)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)