Lilyのワンコ♡ 9/4・5

2014年09月06日

こんにちは!(^^)!

なーんかムシムシした日が続きますね(;´Д`)

我が家でクーラーを再起動させました・・・笑

これから台風の季節なのでこんなお天気が続くんですかね(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07024  ブランちゃん♡

 

真っ白シュナウザーです(*^-^*)

今回で2回目だったのですが、すっかりトリミングに慣れて

くれたようで、リラックスしていましたよ♪

帰りも雨が降ってしまって濡れちゃったけど大丈夫だったかな?(+_+)

 

DSC07035  つばさちゃん♡

 

大きなお耳を残して後はすっきりカット♪

今月で14歳(おそらく)を迎えるつばさちゃん!

おめでとう(*´▽`*)

まだまだ元気でいてね♡

トリミングも少しずつ慣れてきたかな?

 

DSC07041  テンちゃん♡

 

トリミングが終わるといつも帰るモード(体がドアの方を向きます 笑)

になるので、写真はほぼいつもこの角度(*´ω`)

今日も仲良くお母さんとお父さんとバイクで来てくれました♪

 

DSC07047  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコース&歯みがき♪

抱っこしようとするとすぐゴロンするアッシュちゃん(*´▽`*)

静かに待っていたからお母さんに褒められてよかったね♡

 

DSC07065  リオンちゃん♡

 

あら、リラックスした表情ね♪

今日はちょっと長いお預かりでしたが、とってもお利口さんに

待っていましたよ(*^-^*)

他のワンコがいても知らんふりして窓から外を眺めてました(笑)

 

 

DSC07068  カーブちゃん♡

 

ツルッと短くカット♪

ちょっと慣れたかな? 写真はばっちりカメラ目線です(。-`ω-)

とってもお利口さんにしてくれました♡

 

DSC07072  くるみちゃん♡

 

なんかいつもこの角度の写真ばっかり?

カメラを向けるとすぐ嫌そうな顔をするので大変・・・笑

今日もモヒカン女子です( *´艸`)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)