Lilyのワンコ♡ 8/29・30・31

2014年09月01日

こんにちは!(^^)!

8月もあっという間に終わってしまいましたね(T_T)

最近気温も下がって、めっきり秋らしくなってきました!

でも昼間はまだまだ暑いですね・・

温度差があるのでみなさん体調崩されないように(><)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06798  バブルちゃん♡

 

久しぶりに来てくれました(*^-^*)

とっても愛想がよく、顔を近づけるとベロっと舐めてくれます♪

マスクの上から(*´▽`*)笑

今日もご機嫌なバブルちゃんでした♡

 

DSC06821  カレスちゃん♡

 

今回毛玉が多かったのですっきり短くしました!(^^)!

一回り小さくなって、顔も小顔に(*´▽`*)

 トリミング後に床に降ろすと、私の行くとこ先回りして

前にシュタっと立って、かまってアピールをしてくるカレスちゃん(笑)

それがかわいくてわざと見ないふりをしてみたり( *´艸`)

 

DSC06831  モモちゃん♡

 

ニューフェイス♡

立派なアフロヘアーです(*^-^*)

とっても小さくて、ほんとぬいぐるみみたいな可愛さ!

 

DSC06848

 

とても懐っこくて、私が座ったらちょこんと膝の上に

乗ってきてリラックスしていました(*´▽`*)

 

DSC06864  ポッキーちゃん♡

 

ポメラニアンとヨーキーのmixです♪

短めの柴犬カット!(^^)! ピンと立ったお耳がかわいいですね♡

 

DSC06893

 

今回で2回目ともあって、前回より慣れてくれた様子♪

私が動くたびに寄ってきて、ちょこんと横に座ってくれました(*’ω’*)

 

DSC06907  しんちゃん♡

 

大きな口! あくびの瞬間です(*´ω`)

頭はモヒカンで男らしく♪

体は短めすっきり、今日もお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC06917  ゴンちゃん♡

 

しんちゃんと同じ家のワンコ♪

今日は爪切りだけしに来てくれました(*´ω`)

しんちゃんのカット中もとっても大人しく待ってくれましたよ♪

 

DSC06931  マルちゃん♡

 

シャンプーコース♪

いつもカメラを向けると口をつぐんだ顔しかしませんでしたが

ちょっとリラックスした顔(*´▽`*)

かーらーのー

 

DSC06940

 

この喜びよう!!笑

ブレブレですが、嬉しい感じは伝わりますよね!?( *´艸`)

代弁すると、「キャッホー!おやつおやつー!」です!笑

 

DSC06945  ぴーすけちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ7か月の子犬ちゃん♡ あどけなさがかわいいですね(*´ω`*)

でもカットはとーっても落ち着いていました♪

モヒカンからテディベアに変身(*^-^*)

トリミング後は子犬らしさ全開で色んなものに興味津々でした!

 

DSC06949  チーズちゃん♡

 

ニューフェイス♡

なんとも美味しそうな名前(*´ω`)笑

ちょっと怖がりさんでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪

トリミング後は名前を呼ぶとこっちに来てくれて、

私にお尻をピタッとくっつけてお座りしてくれました♡

 

DSC06969  ショコラちゃん♡

 

ちょっと不審者を見るようなこの顔・・・( ;∀;)笑

抜け毛もだいぶん少なくなってすっきりです♪

今日もお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)