Lilyのワンコ♡ 8/14~17

2014年08月17日

こんにちは!(^^)!

お盆はゆっくりできましたか?

私は一足遅いお盆休みを明日から4日間頂きます(*^-^*)

ご迷惑をおかけしますm(__)m リフレッシュしてきます♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06168  マルちゃん♡

 

シャンプーコースと歯みがき(*^-^*)

それと大好きなおやつ♡ この顔はおやつ待ちです(*´▽`*)

お顔のカットはまだイヤイヤする時もありますが、

最初の頃からすると、すごく成長しています♪

この調子で頑張ろうね!

 

DSC06204  ショコラちゃん♡

 

ニューフェイス♡

あどけない顔からわかるように、まだ7カ月の子犬ちゃんです♪

とっても懐っこくて、初対面の私にもしっぽブンブン!(^^)!

カットは年齢の割には落ち着いていました(*^-^*)

 

DSC06207  ぽんずちゃん♡

 

短くすっきりカット♪

顔と耳のカットがだいぶできるようになってきました(*´ω`)

ひまわりが似合って爽やかな笑顔♡

 

DSC06259  みるきぃちゃん♡

 

今日は珍しく笑顔♪

お店に入るとずっとお母さんの後ろに隠れて逃げます(T_T)

でもトリミングはとってもお利口さん♪

 

DSC06214

 

まっすぐカメラを見て(にらんで?!)きます( *´艸`)

大人しく浸かってくれますよー♡

 

DSC06267  ブランちゃん♡

 

ニューフェイス♡

店に入った瞬間、テンション高くダッシュ!笑

とっても元気で懐っこいブランちゃん♪

カットは徐々に慣れてこうね(*^-^*)

トリミング後も楽しそうにしていましたよ♡

 

DSC06283  チョコちゃん♡

 

今月が9歳のお誕生日(*´ω`*) おめでとう♡

いつも大人しくされるがままなチョコちゃん♪

 

DSC06271

 

この顔見て下さい∼♡

まさに 『うっとり♡』笑 ちょっと鼻水が垂れていますが( *´艸`)

いやーこの写真には癒されますね(*^-^*)

 

DSC06298  小鉄ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ6カ月の子犬ちゃん♡ 何にでも興味津々でした(*´▽`*)

トリミングも徐々に慣れてこうね♪

 

DSC06311-1

 

小鉄ちゃんと、次に来たちびちゃん(*^-^*)

2頭とも顔を向かい合って寝ていたのがかわいかったので

思わずパチリ♪

 

DSC06306  ちびちゃん♡

 

さっき登場した、写真左下のワンコです(*´ω`)

写真が嫌いなのでいつもそっぽを向かれます・・・。

なので覗き込んで撮ったら、ちょっとこわもての顔に・・・笑

 

DSC06321  シオンちゃん♡

 

日々成長♪

今日も苦手なシャンプー、ブラシを頑張ってくれました!

トリミング後のおやつとヤギミルクをつくっている時、自分から

おすわりして静かに待っていましたよ♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)