Lilyのワンコ♡ 8/11・12

2014年08月12日

こんにちは!(^^)!

世間はお盆休みですね♪ ゆっくりされてますか?

Dogsalon lilyは少しずれて、8/18(月)∼21(木)の4日間

お休みを頂きます。

夏らしいことをしたいな∼と思いつつ、今年はあまりできていません(T_T)

神戸の花火大会は行ってきましたが( *´艸`) すごくキレイでした♪

海など行きたいのですが、来月に結婚式を控えているので

日焼けはまずいと今年は我慢( ;∀;)

みなさんは夏らしいことしていますか?(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06127  りゅうちゃん♡

 

今月に5歳のお誕生日を迎えます(*´▽`*) おめでとう♪

なので、Lilyスペシャルコースでサラツヤな仕上がりに♡

片足を前に出してまるでモデルポーズですね(*’ω’*)

 

DSC06109

 

じーっと浸かってくれています♪

この横ではライムちゃんがクンクン鳴いています(笑)

 

DSC06133  ライムちゃん♡

 

りゅうちゃんをかまっていると焼もちを焼いてクンクンいいます(*´ω`*)

今日もすっきりサマーカット♪

トリミング後は、しゃがむとりゅうちゃんがすぐに近くにきて

なでてーーーっといってゴロンします(*´▽`*)

ライムちゃんは最初ずっと外を見ていましてが、チラッとこっちを見て

りゅうちゃんが気持ちよさそうになでられているので

負けじとこっちにきてくれました!(^^)!

最後にはお腹も見せてくれましたよー♡

 

DSC06156  マロンちゃん♡

 

チワワ祭りです( *´艸`)

マロンちゃん、久しぶりにサマーカット♪

とびっきりの笑顔を見せてくれました♡

抱っこをするとコアラみたいに腕にしがみついてくるのが

かわいいんです(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)