Lilyのワンコ♡ 8/7~10

2014年08月11日

こんにちは!(^^)!

台風、すごかったですね((+_+))

みなさん被害はなかったですか?

大雨の中来て下さった方々(ワンコも)ありがとうございましたm(__)m

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05970  Qooちゃん♡

 

モヒカン男子♪

今日もかわいい写真が撮れました(*^-^*)

うちで撮った写真をとっても気に入って下さって、持ち歩いて

くれてるそうで(*´▽`*) Qooちゃん愛されてるね♡

今日もとってもお利口さんでした!

 

DSC05980  くるみちゃん♡

 

続いてモヒカン女子♪

くるみちゃんのこの顔は、「おやつくれるんでしょ?」です(*´ω`)

今は大人しく訴えてきてますが、おやつをガサゴソ出そうとしたらもう

「おやつくれくれー!」に変わります(゜д゚)笑

 

DSC05988  ラグナちゃん♡

 

本日2回目♪ まだちょっと緊張ぎみかな(*´ω`)

たくさん毛が抜けてサラサラヘアーになりました♡

デンタルケア頑張りましょうね!(^^)!

 

DSC05992  アッシュちゃん♡

 

ナイス、カメラ目線♡

今日はシャンプーコース+歯みがき(*^-^*)

カットも歯みがきもいつも大人しくさせてくれます♪

 

DSC06006  コタロウちゃん♡

 

最初の頃はガチガチに体に力が入っていたのに、だんだんと慣れてきて

くれたようで、リラックスできるように(*^-^*)

お母さんのお迎え待ちの間も名前を呼ぶとこっちに来てくれました♡

 

DSC06012  小太郎ちゃん♡

 

同じ名前が続きましたね♪

今日はちょっと短めカットですっきりと!(^^)!

 

DSC06016

 

トリミングが終わったら「あそぼー!ねー!あーそーぼー!」

と、ものすごいテンションで誘ってきます(笑)

遊んでる姿はイキイキしていましたよ♪

 

DSC06040  はなちゃん♡

 

すごく自然な感じの写真が撮れました( *´艸`)

ちょっとずつ体重が増えてきちゃったはなちゃん・・・

ぽっちゃりもかわいいけど♡

でもやっぱり体の為には運動頑張ろうね!(^^)!

 

DSC06070  マッシュちゃん♡

 

珍しく笑ってくれました♡

帰る気満々です(*´ω`)笑

 

DSC06042

 

寝・・・笑

気持ちいいらしいです(*´▽`*)

 

DSC06060  キキちゃん♡

 

マッシュちゃんがお風呂中のキキちゃん♪

「ねぇ、次ボク?まだ?」って、私の足元でスタンバイ!

ヤル気満々です!(^^)!

 

DSC06063

 

お母さんが不思議がるほど、マイクロバブルが気に入ったよう♪

 良いリラックスタイムになっているようでよかった(*´ω`)

 

DSC06087  アンディーちゃん♡

 

今日がちょうどお誕生日だったアンディーちゃん♪おめでとう!

台風の一番すごい時に、お母さんもビチョビチョになりながら

来てくれました(T_T)

 

DSC06074

 

特別な日はLilyスペシャルコースで♡

気持ちいいかい?(*´▽`*)

アンディーちゃんは一度ブログでも紹介しましたが、シュナウザーカットが

チャームポイントなんです♪

ちゃんとまゆ毛とおひげが長いんですよー(*’ω’*)

 

DSC06093  ココちゃん♡

 

今日はツルッと短くカット♪

ひまわりリボンがとってもよく似合っています(*^-^*)

お母さんがお迎えにくると「もう離さないで!」と言わんばかりの

嬉しがり方(?)がちょっとおもしろいです(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)