Lilyのワンコ♡ 8/4・5

2014年08月05日

こんにちは!(^^)!

今日は久々に気持ちのいいお天気でしたね♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05900  ロコちゃん♡

 

トリミング後のお楽しみ、お・や・つ♡

自分からおすわりして待っていました(*´▽`*)

今日はお母さんのお迎えがちょっと遅めだったので

少し長めのお預かり(*^-^*)

吠えるかなー・・・っと思っていたら なんと!

とても大人しく待っていてくれました♡

 

DSC05905

 

裏のスペースにも自由に行ったり来たり(笑)

 

KIMG0559  昔の写真(笑)

 

リリィと同じようなことをしてたので思わず撮りました( *´艸`)

 

DSC05915  チェリーちゃん♡

 

今日は久々マイクロバブルコース♪

お母さん『やっぱり違うわ∼∼∼』と言って下さいました(*´▽`*)

 

DSC05914

 

この表情、何を思っているんでしょうかねー(*´ω`)

「早く出してくれー」? 「たまらんわー」?

でも、温泉は嫌いではなさそうです(*´▽`*)

 

DSC05921  マキちゃん♡

 

今日もシャンプーコース♪

マキちゃんも13歳、最近はドライングがちょっとしんどくなってきたかな?

でも最後までいつも頑張ってくれます(*^-^*)

今日も頑張ったねー♡

 

DSC05924  ウィリーちゃん♡

 

カットコース(*^-^*)

ウィリーちゃんとは前の店からのお付き合いで、

だんだんと年をとってきたなーという感じです(´・ω・`)

でもお散歩大好き、食べるの大好き!まだまだ元気だもんね♪

私と会えることを楽しみにしてくれてるそう(*´ω`*)

 

DSC05934  ハナコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お顔と体をかなりすっきりめカット!(^^)!

足先としっぽのポンポンがポイントです♪

とっても人懐っこいかわいいハナコちゃん(*^-^*)

 

DSC05957

 

「おすわりっ」と言うとサッとしてくれました♪

でもすぐ立ってこっちに来たがるのでまた「おすわり、待てっ」

というと、さっきより近い位置でおすわり(*´ω`*)

だんだんと距離をつめてくるのがおもしろかったです(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)