Lilyのワンコ♡ 7/26・27 リリィも♪

2014年07月28日

こんにちは!(^^)!

続いて土日に来てくれたワンコさん、紹介します♪

 

DSC05694  心ちゃん♡

 

今日は歯みがきに挑戦(。-`ω-)

ちょーっと苦手のようでしたが、根気よく続けていきましょう(*^-^*)

カットはお利口さんにしてくれました♪

 

DSC05711  シオンちゃん♡

 

今日は今までで一番シャンプー大人しかったです!(^^)!

っていうといつも暴れてるような感じがしますが、顔に水をかけるのが

苦手なだけです(*^-^*)今日は嫌がりませんでした♪

徐々に慣れてきたかな♡

 

DSC05712

 

そしてトリミング後の・・・おやつ♡

ミルクを飲んでる時にお父さんがお迎えに来たのですが、

一回顔を上げただけで、かまわず飲み続けていました( *´艸`)

 

DSC05718  キキちゃん♡

 

くつろぎモード(*´ω`*)

この距離より近づくとすぐゴロンしてしまうので、距離を保って(笑)

 

DSC05714

 

今日もおけに飛び込んできました!!

水もある程度溜まっているのに、おかまいなしです♡(゜д゚)笑

 

DSC05721  パンちゃん♡

 

いい笑顔♡

今日は今までで一番短いサマーカットで夏準備♪

顔のカットがだんだん慣れてきたようです(*^-^*)

私もパンちゃんの嫌がるポイントがわかってきたから(?)

最初ほど嫌がらなくなりましたよ♪

 

DSC05724  くまちゃん♡

 

あら、いい笑顔♡

ここまで笑っている写真は初めてです(*´▽`*)

伝えようと思って忘れていたのですが、他のお客様が待ち合いの

くまちゃんの写真をみて「くまちゃん♡かわいいー!」と言っていました♪

よかったね、くまちゃん(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

DSC05691

 

最後にリリィ(*´▽`*)

笑ってくれました♪ バンダナはよだれかけ代わり(笑)

最近ほぼ毎日実家に寄って、リリィの歯みがきをしに行ってます(。-`ω-)

という名目で会いに行ってる・・・笑

みなさんに「歯磨きして下さいねー」って言うからには

私もしなければと思いまして(`・ω・´)

その効果で口臭が気にならなくなって、家族からも喜ばれました♪

先日新しいデンタルグッズを買ったので、その効果も見ながら(*^-^*)

ちょっと先になるかもしれませんが、デンタルケアのオプションを

増やす予定です!

またお知らせしますので、しばしお待ちくださいm(__)m

気になる方は私まで♪