Lilyのワンコ♡ 7/22~25

2014年07月28日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいました( ;∀;)

分けてアップしますのでお付き合い下さい!

みなさん暑さにバテてませんか?

かわいいワンコ達の写真で癒されて下さい(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05590  ぷっちちゃん♡

 

リードを見せるとテンションがMAXになってしまって

テーブルから落ちんばかりの喜びようでした!(^^)!

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよー♪

 

DSC05621  チョコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

初めての場所で戸惑っていましたが、最後まで頑張ったね!

ちょっとずつ慣れていこうね(*´▽`*)

最後にいい笑顔を見せてくれました♡

 

DSC05640  ぷぷちゃん♡

 

振り向きショット♪

今日は夏仕様に短めカットー(*^-^*)

お姉ちゃんのお迎え待ちのお楽しみ・・・

 

DSC05644

 

大好きなおもちゃタイム♪

投げて→持って来て→持って来て エンドレス(笑)

楽しそうにしていましたよ(*´ω`)

 

DSC05657  ピノちゃん♡

 

今日は短めカット♪

もうこの写真を撮っている時は、この後にもらえるおやつの

事しか頭になく、ずっとソワソワ(笑)

下に降ろすと「おやつおやつー!わーい!」というような

はしゃぎようにこっちも笑ってしまいます( *´艸`)

 

DSC05665  マロンちゃん♡

 

おぉー!今日も素晴らしいカメラ目線♪

カメラに慣れてきた様子(*^-^*)

 

DSC05661

 

Lilyスペシャルコースでリラックス♪

基本何をしても嫌がらないのですが、

お風呂はホントに好きらしく、おけに抱っこしていれようとすると

自分でも入りたがります(*´▽`*)

気持ちいですか??♡

 

DSC05677  イヴちゃん♡

 

撮れた写真を見た時にちょっと笑ってしまいました・・・

ニヒル?というんですかね、口が笑っています(笑)

新たなイヴちゃんGET(*´▽`*)

 

DSC05673

 

お風呂気持ちいいねー♪

待ち合いに飾っているイヴちゃんの写真を覚えてたお客さんがいたらしく、

お散歩で声をかけられたそう♪

なんか店がきっかけとなって、こうゆう出会いがあることに私も

嬉しく思いました♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)