Lilyのワンコ♡ 7/19・20・21

2014年07月21日

こんにちは!(^^)!

さっそく3連休中のワンコ達を紹介します♪

 

DSC05481  ペンタちゃん♡

 

3頭一緒に来てくれて、トップバッター、ペンタちゃん♪

来てくれた時はゴロンとお腹を見せてくれたのに

こうしてカメラを向けると険しい顔(笑)

夏仕様に短くなったね♪

 

 DSC05493  マロちゃん♡

 

お次は女の子のマロちゃん♡

前足そろえた姿にキュン(*´ω`)

3頭の中で一番人見知りですが、だんだんと慣れてきてくれたかなー?

 

DSC05497  ポンタちゃん♡

 

最後に一番甘えん坊のポンタちゃん♪

最初の頃は顔のカットが嫌で動いていましたが、今日はほとんど動かなくて

感動してしまいました( ;∀;) 嬉しい∼♡

みんなお利口さんに順番も待ってくれましたよ♪

 

DSC05500  はなちゃん♡

 

ニューフェイス♡

今回がサロンデビューだそうで♪ はなちゃん、頑張ったね(*^-^*)

かわいい写真が撮れました♡

慣れるまで焦らずにいきましょう!(^^)!

 

DSC05505  めいちゃん♡

 

2回目♪

来た時とは別犬になりました( *´艸`) もつれていたのですっきりと!

めいちゃん、初めてのカットの時は「最後までできるかな・・・」というぐらいの

嫌がりようでしたが、今回はとっても大人しくさせてくれて

お顔もキレイにカットできましたー♪

 

DSC05503

 

自分からゴローンと横になって、こっちがびっくりするぐらい

リラックスしていましたよ(笑)

 

DSC05522  豆ちゃん♡

 

いつも震えながらやってきてくれますが、だいぶ慣れてきてくれたよう♪

ひまわりがよく似合うね♡

 

DSC05519

 

マイクロバブルも気持ちいいのか、じーーーっと大人しく浸かってくれます♪

チロッと出た舌がかわいい(*´▽`*)

 

DSC05553  モカちゃん♡

 

豆ちゃんと同じお家のワンコ♪

今日もすっごい(みなさんの想像以上に!笑)毛が抜けてすっきりしたね♪

ブワーとドライングで毛が舞うので、私も全身毛まみれになるのですが

あまりにもすごいので、それが楽しくなってきました(笑)

 

DSC05512

 

遊んですみませんm(__)m

あまりにも大人しいので・・(*´ω`)

アワアワの後はマイクロバブルですっきり∼♪

 

DSC05557  そらちゃん♡

 

ニューフェイス♡

遠い所からネットを見て来て下さいました(T_T)ありがとうございます!

やんちゃそうな顔だなーと思ったら、とっても大人しい性格でした(*^-^*)

ツルッと短くカットしてすっきりしました♪

家族に愛されて幸せだねー♡

 

DSC05570  そら豆ちゃん♡

 

今日も夏仕様に短くカット♪

「トリマーさんのメンツもあるでしょうが、変でもいいので短くして下さい∼」

とお母さん(*´ω`)

飼い主さんの要望に応えるのもトリマーの仕事です(。-`ω-)

そして、できる限りかわいく仕上げる!(^^)!

今日もお利口さんでしたよ♪

 

DSC05579  ラムちゃん♡

 

真っ白でフワフワかわいいラムちゃん(*´▽`*)

自転車前かごに乗ってお母さんと来てくれたのですが、

私が出迎えるとかごから飛び出んばかりに喜んでくれました♡

トリミングも終わってリラックス∼してお迎え待ちです(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

本当にありがたい事に、Lilyのワンコさんの頭数が

200頭を超えました(T_T)

そして、今月でLilyも1年半になります。

ジーーーンとくるものがあります・・・(T_T)

(HPの‘トリミング写真集’の更新がなかなかできなくてすみません(T_T))

吹田市はトリミングサロンも多い方だと思うのですが、

こんな私にやってもらいたいと思って来店して頂けるお客様がこんなに

たくさんいて下さる事に感謝の気持ちでいっぱいです!♡

本当にありがとうございますm(__)m

一人でしているサロンなので、接客中で電話に出れない時や、ご希望の日にちに

お受けできない場合がありますが、今後もできる範囲で頑張っていきますので

どうか・・・今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

KIMG0604  暑いでしかし∼∼ (笑)