Lilyのワンコ♡ 7/14.15

2014年07月15日

こんにちは!(^^)!

今日はすごくいいお天気でしたね♪

朝テレビで見たのですが、今日からUSJではハリーポッターが

始まるとか!!

行きたいーーー(*’▽’)

みなさんハリーポッターはお好きですか?

私は映画も本も全部見ました(`・ω・´) 箒に乗って飛んでみたい・・・笑

いつか絶対行きたいですー♪ 行かれた方は感想お待ちしています(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05303  とろんちゃん♡

 

無表情に見えますが、実はしっぽをブンブン振っています(*´ω`*)

今日もものすごい勢いで来店&うれしょんしてくれました(笑)

ツルッとカット♪ 何をされても嬉しいとろんちゃんでした(*´▽`*)

 

DSC05314  ゆきちゃん♡

 

幼馴染の家のワンコ♪

ゆきちゃんも店が大好きで、帰る時も何度も振り返り、

しまいには地面に座り込んで帰りたくないと訴えるほど(*´ω`)笑

お父さんとのお散歩でたまに店の前を通るのですが、必ずドアの前で止まって

動くまいと頑張るゆきちゃんがかわいすぎます♡

 

DSC05313

 

ぬぼーーっと気持ちよさそうに浸かっています♪

 

DSC05326  ハッピーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーってもお利口さんでした(*^-^*)

写真もばっちりこっちを向いてくれています♪

最初はソワソワ緊張していた様子でしたが、最後にはちょっと慣れたようで

リラックスしていました(*´ω`)

 

DSC05346  マキちゃん♡

 

今日は流し目ショットですか(笑)

前回カットしたので今回はシャンプーコース♪

最近お散歩が減ったそうで、ちょっとご機嫌ななめでしたが

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

DSC05357  マックスちゃん♡

 

カット後にリラックスしています(*^-^*)

ご家族みんなでこのブログを楽しみにして下さっているそうで♡

そうゆう嬉しいお言葉を聞くとヤル気がでます!笑 ありがとうございます♡

 

DSC05358

 

お迎え待ちの後ろ姿がかわいかったので♡

今日もお利口さんでしたよ♪

 

DSC05374  ぴのちゃん♡

 

ニューフェイス♡

みなさんわかりますかー?ライオンカットです!(^^)!

前足から前側を残して後ろはツルッと刈っています!

ぴのちゃん、ダックスとチワワのMIXのチワックスちゃんなんですよー♪

トリミング、お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

最初は警戒心がありましたが、お迎え待ちの間に膝に乗ってきてくれて

距離が縮まった気がします♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)