おつかれサマ♪

2013年08月02日

トリミングが終わってからの行動ってワンコによって

全然違ったりします(*’ω’*)これがまたおもしろいんです♪

最初のブログに載せたように、狭い棚に入る子、プリンターに乗る子

(2頭追加♡)

KIMG0588-1   くるみちゃん♡

 

KIMG0577-2  ラブちゃん♡

 

床に降ろした瞬間、自分のキャリーに入る子

DSC01992-1  マッシュちゃん♡

(プリンターの上も好きです♡笑)

 

おもちゃで遊んで楽しんでる子

KIMG0532  ラムちゃん♡

 

リラックスする子  はなちゃん♡

DSC03927

 

DSC03928

はなちゃんは最初、壁にこれでもかってぐらい引っ付いて

顔も壁側にうずめていたけど、

この日は壁からちょっと離れたところで、しかもこっちを向いて寝てくれました♡

少し私に気を許してくれたみたいですっごく嬉しかったので思わずパチリ( *´艸`)

 

こんな子も・・・

 

DSC03596  バブルちゃん♡

完全に疲れ切っています!笑

たるみ具合が着ぐるみに見えるのは私だけじゃないハズ(‘ω’)

 

 

ワンコ達にはストレスをできるだけ少なくしたいと思ってるので

こんな風にリラックスしてくれてる様子をみると嬉しくなります(*^-^*)

 

ワンコたち、おつかれサマでした♡