Lilyのワンコ♡ 6/26~30

2014年06月30日

こんにちは!(^^)!

今日で6月も終わりですね!

この分だとあっっという間に今年も終わりそう( ;∀;)

梅雨よ早く終われ∼∼∼∼

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04825  マロンちゃん♡

 

おっ♡ 最初の頃は全くこっちを向いてくれなかったのに

ばっちりカメラ目線(*^-^*)

 

DSC04819

 

Lilyスペシャルコースでリラックス♪

 

DSC04842  カレスちゃん♡

 

久しぶりのカットですっきり(*´▽`*)

なかなかじっとしてくれず、ブレてますが・・・( ;∀;)

 

DSC04870  ピノちゃん♡

 

今日はカット♪ と、

終わった後はお決まりのおやつセット♡

「ちょーだいちょーだい!」とかわいくおねだりしてきます(*´ω`)

 

DSC04880-1  しんちゃん♡

 

笑ってくれました(*^-^*)

短くサマーカット♪

頭の上は長めに残してモヒカンっぽくワイルドに(`・ω・´)

 

DSC04871  ゴンちゃん♡

 

いつもはしんちゃんと一緒に来てくれて爪切りだけですが

今回は初シャンプー♪

とっても大人しくさせてくれました(*^-^*)

しんちゃんをカットしてる時も静かに寝て待ってくれていました♡

 

DSC04886  龍太郎ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

シーズーに似ていますが、「ラサアプソ」っていう犬種なんですよ!(^^)!

全身ツルッとカットしてすっきりしました!

 

DSC04897  ロコちゃん♡

 

今日もたくさん毛がぬけてすっきり(*^-^*)

外にお母さん達がいた中で奇跡のカメラ目線♡

待ち合いでおやつセットを食べたのですが、ミルクよりも

早く帰りたい!!!!(笑)

おやつだけサッと食べてそそくさと帰っていきました(T_T)笑

 

DSC04910  キキちゃん♡

 

今日はいつもと違う感じの写真が撮れました!(^^)!

嬉しくて興奮してる顔(笑)

 

DSC04908

 

この顔見て下さい、今にも寝そうな(笑)

ドッグバスに喜んで自分から飛んで入ってくるワンコは

キキちゃんだけです(*´▽`*)

 

DSC04920  ゼロちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ10カ月の子供(*^-^*) カットにまだ慣れてなくて

あまりきれいに切れなかったのですが、お父さんがとっても気に入って下さって

嬉しかったです(*´ω`*)

徐々に慣れてこうね♪

 

DSC04922

 

カット後はこんな感じでリラックスしていましたよー♡

 

DSC04946  ラフィちゃん♡

 

今日も落ち着いた表情をしています(*´ω`)

ツルッとサマーカット!

 

DSC04956  リオンちゃん♡

 

今までで一番いい表情♡

ラフィちゃんと同じくツルッと仕上がりました(*´▽`*)

 

DSC04972-1

 

リオンちゃんが初めてお腹を見せてくれました♡

このリラックスした感じ( *´艸`)

ラフィちゃんはお座りをしてこっちをじっと見てきます!

私がリオンちゃんをなでてると「ボクもなでて」っていう風に

前足でお手をしてアピールしてくるのがかわいすぎました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)