Lilyのワンコ♡ 6/22・23・24  リリィも♪

2014年06月24日

こんにちは!(^^)!

今日は久々の夏日ですね!(;´Д`)

日中外を歩くだけで汗だくですね・・・

私もドライングでは汗ダラダラ流していますが・・・気にしないで下さい(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04718  シオンちゃん♡

 

今日も少し笑ってくれました(*´▽`*)

「こっち向いてーもう1枚!」とかやってるとシオンちゃん、

我慢できずにワンワン!ってなってしまうので

さっと撮って終わらせる、これ鉄則です(笑)

今日もすごく毛が抜けましたー!

 

DSC04727  モカちゃん♡

 

泡あわ♡

とってーも大人しいので機械で泡をたくさん作って洗っています(*^-^*)

この後マイクロバブルもしてフワフワになりました∼♪

 

DSC04756

 

モカちゃんもたっくさん毛が抜けましたよー!

 

DSC04743  豆ちゃん♡

 

モカちゃんと同じお家のワンコ♡

ちっちゃいお父さん( *´艸`) 違和感なく似合っています♪

 

DSC04731

 

Lilyスペシャルコース♪

マイクロバブルも2回目でとっても大人しく気持ちよさそうにしていましたよ♡

 

DSC04759  チェリーちゃん♡

 

すごいカメラ目線ですね(*´▽`*)

サマーカットですっきり♪

久しぶりのトリミングで毛がたくさん抜けました!(^^)!

 

DSC04799  ラグナちゃん♡

 

ニューフェイス♡

鼻が丸っこくてかわいい顔してます(*^-^*)

とーっても大人しくてお利口さんでした!

大阪にきて初めてのトリミングだったみたいで、たくさん毛が抜けて

すっきりしましたー(*´ω`)

 

写真はありませんが、プードルのぷぷちゃんが爪切りに来てくれました♪

娘さんがお家でカットされたみたいで、短くなっていました(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

DSC04765

 

リリィも久々シャンプー♪

久しぶりに長い時間一緒にいました(*´▽`*)

転がっているのはコロコロの芯!

これで遊ぶのが好きなんです( *´艸`)

これで楽しそうに遊んでる姿を見ると、まだまだ元気だなって安心します♪

 

DSC04771

 

転がして遊んだ後はカミカミ・・ビリビリ・・

そしてチラ見(*´ω`)