Lilyのワンコ♡ 6/13・14・15

2014年06月17日

こんにちは!(^^)!

梅雨の中休み♪梅雨ってこと忘れそうですね(笑)

日中店の中にいるのでそんなに暑さがわからないのですが

来店されるお客様とワンコが暑そうなのが気の毒です( ;∀;)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04450  ちびちゃん♡

 

ちょっとぽっちゃりさんなちびちゃん(‘ω’)流し目?笑

今日も短くツルッとカット♪

ダイエット頑張りましょうねー!

 

DSC04458  タローちゃん♡

 

友達のワンコ♪

怖がりであまり立ってくれません(T_T)でもとってもお利口さんです♪

お耳を丸くしてミッキーカット♡

 

DSC04480  モモちゃん♡

 

タローちゃんと同じお家のワンコ♪

「ツルーーっと短くしたって!」というお母さんの注文によりすっきり!

タローちゃんを構うと焼もちを焼いて怒るモモちゃんです(*´ω`)

 

DSC04470  パンちゃん♡

 

笑顔GET♪

トリミングは苦手ですが、終わった後はいつも楽しそうにしてくれます(*^-^*)

それを見て私も疲れが吹っ飛びます(*´▽`*)

 

DSC04476  マロちゃん♡

 

友達のワンコ♡ 久々カットですっきりと♪

ツルッとサマーカットご希望の方の注文って大概

「ツルッといったってー」です(笑)

さすが大阪( *´艸`)

 

DSC04511  マッシュちゃん♡

 

前回サマーカットだったので今回はすぐ乾きました!(^^)!

今日もマイクロバブルは

 

DSC04487

 

気持ちよさそう(*´ω`)

換毛期も終わったみたいで抜け毛も少なかったです♪

 

DSC04510  キキちゃん♡

 

今日はマリンなお洋服♪

いつも喜んで店に来てくれます(*´▽`*)

この日は・・・ワールドカップの初戦の日だったので・・・

BGMはサッカーの解説でした!(^^)!

キキちゃんカット中に本田のゴールがあったので思わず叫んだら

キキちゃんも嬉しそうにしっぽを振ってくれました(笑)

 

DSC04504

 

今日もおけを準備した瞬間に自分から飛び込んできましたよー!!

この顔、気持ちよさ丸出し(*´ω`)

 

DSC04538  ココちゃん♡

 

カメラを向けるとなになにー?って(*^-^*)

今日は暑くなってきたのですっきり丸刈り!

ツルツルの姿でお母さんに抱っこをせがむココちゃんの後ろ姿が

ちょっとおもしろかったです(*´▽`*)

 

DSC04526

 

気持ちいいね♪

肌荒れ、良くなりますように!

 

DSC04560  コロナちゃん♡

 

この目の前にはお・や・つ♡

おやつを追う真剣すぎる顔がおかしかったです(*´ω`*)

もう1頭柴犬のソルちゃんをシャンプー&初マイクロバブルしたのですが

写真を撮り忘れてしまいました(T_T)すみません・・・。

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)