Lilyのワンコ♡ 5/29~31

2014年06月02日

こんにちは!(^^)!

夏日が続きますねー( ;∀;)

みなさんバテてませんか?

ワンコの体調管理も気を付けましょうね(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04071  ゆきちゃん♡

 

今日は自転車の前かごに乗ってやって来てくれました(*^-^*)

店に近づいてきるとソワソワしだすそう( *´艸`)

着いてしまうともう飛び出さんばかりの喜びようです!笑

 

DSC04070

 

Lilyスペシャルコースでリラックス♪

 

DSC04078  ウィリーちゃん♡

 

久々カットで夏仕様に♪

しっかりカメラ目線でキメてくれました(*´▽`*)

終わると甘えてきて、私の行くとこついてきてくれます♡

 

DSC04083  ラテちゃん♡

 

ニューフェイス♡

マルチーズとシーズーのMIXちゃんです!(^^)!

とーーっても大人しくさせてくれましたよ♪ ツルンと短く!

懐っこくて「なでてーー」と寄って来てくれました(*^-^*)

 

DSC04101  ピノちゃん♡

 

今日はシャンプーコース+大好きなおやつ!

この写真はおやつを「待て!」してるところ♪

写真ではとても落ち着いてフセしてるように見えますが、

実際は写真を撮るのも大変なぐらい動いてますよ!笑

何とか連写で(。-`ω-)パチリ

 

DSC04115  カーブちゃん♡

 

ニューフェイス♡

サロンは2回目なのだそうですが、とーってもお利口さんでした♪

ツルッと夏仕様に(*^-^*)

Lilyに来てくれるワンコの3分の2は男の子だと思うのですが、

やっぱり女の子って・・・いい♡(*´▽`*)性格がおっとりしてるので(*^-^*)

まぁワンコの性格にもよりますけど♪

カーブちゃんは女の子らしいおっとりした性格でした♡

 

DSC04160  みるきぃちゃん♡

 

今日はシャンプーコースのマイクロバブル♪

来てすぐ・・・帰ろうと必死でした( ;∀;)笑

そんなにひどいことしてないのにな(笑)

 

DSC04151

 

マイクロバブルは好きみたいですね(*´ω`)

リラックスしてたまに目をつむっていますよ♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)