狭いとこがお好き?

2013年07月30日

こんにちは!ドッグサロンLilyです♪

本日からブログ始めます(‘ω’)♪

来てくれたワンコや、プライベートな事を気ままに書いていきたいと思っています♡

どうぞお付き合い下さい(*^-^*)

まず・・・

今まで来てくれたワンコで、共通の行動をカメラで激写!!

 

 

  DSC01994  マッシュちゃん

もうここは定位置です♡

 

DSC03762  チョコちゃん

この後ここでしばらく寝てました♪

 

 

DSC03739  チョコチョコちゃん

飼い主さんにこの写真を見せたら『萌え♡』って( *´艸`)

 

うちの店はケージがないので、トリミング後は自由にできるんですが

広すぎて落ち着かない子はこんな所に( *´艸`)笑

可愛すぎます♡♡

ワンコはほんと見てて飽きないですね!

癒しをありがとう(*^-^*)

 

これからも可愛いワンコのカワイイ写真をバシバシ撮っていきたいです!