Lilyのワンコ♡ 5/8~5/13

2014年05月13日

こんにちは!(^^)!

最近ブログが遅れがちですみませんm(__)m

もう少し間を空けずに更新できるように頑張ります!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03319  マルちゃん♡

 

どアップ∼♪

前回カットしたので今回はシャンプーだけ(*^-^*)

フードをアガリクスに変えたら涙やけが治まってきたようです!

嬉しいですね(`・ω・´)今後の変化が楽しみです♡

 

DSC03332  そら豆ちゃん♡

 

今年初カットー!すっきりしたね(*^-^*)

いつも自転車の前かごに座って来てくれます♪

いつもされるがままの、おっとりそら豆ちゃん♡ 癒し♡

 

DSC03346-1  マックスちゃん♡

 

ピンと立った三角お耳がチャームポイント♡

今日も大人しくお利口さんにしてくれましたよー♪

この上目遣いたまりませんな( *´艸`)

 

DSC03358  トムちゃん♡

 

お耳ピン!の子が続きます(*´▽`*)

最近いい写真が撮れるようになってきました♪

テンションが下がらないように終わったら素早く撮る!笑

 

DSC03354

 

マイクロバブルはばっちりカメラ目線♪

 

DSC03366  ぽんずちゃん♡

 

最初の頃と比べて顔も体も大人になってきて、何より懐いてくれました!(^^)!

私が動くと後をついてきてくれます♪

 

DSC03367

 

ペロっ

リラックスしてお迎え待ってましたよ(*^-^*)

 

DSC03400  はなちゃん♡

 

まっすぐこっちを見てくれるようになりましたー♪

トリミングが終わると嬉しそうにチョコチョコ歩き回ります(*´ω`)

 

DSC03386

 

キレイなロングヘアーなはなちゃん(*´▽`*)

 

DSC03402  たろうちゃん♡

 

すみません、ものすごいボケてますね(T_T)

お風呂もだいぶ落ち着いて入れるようになりました♪

 

DSC03414  じろうちゃん♡

 

あら?舌でてるよ(*´▽`*)

普段緊張で表情が硬いのですがリラックスしてるよう♪

お店に来た時も嬉しそうに走っていました(*^-^*)

 

DSC03424

 

すごーくいい笑顔♡

すみません、じろうちゃんの写真撮り忘れてしまいました(;O;)

 

DSC03482  チロルちゃん♡

 

写真では見えませんが、あまり嬉しそうではありませんが

しっぽは振ってます(*´ω`*)

 

DSC03473  チョコチョコちゃん♡

 

珍しい!!チョコちゃんがソロの写真でこんなにカメラを見たのは初めてかも!

いつも流し目でこっちをみたり、ちょっと嫌そうな顔だったりするので・・・笑

 

DSC03464

 

最初の頃はシャンプーはあまり好きじゃなかったチロルちゃん、チョコちゃん

でしたが、最近はあまり嫌がりません!(^^)!

 

DSC03452

 

いつもの顔♡笑

 

DSC03488

 

忙しくて来れなかったお母さんの代わりにいっぱい撮っておきました(。-`ω-)♡

 

DSC03496  めいちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ダックスとシーズーのMIXなのです(*^-^*)

まだまだ子犬で好奇心旺盛で、店をクンクン探検してました♪

今日が全体初カット!慣れるまでもうちょっとカナ!(^^)!

 

DSC03509  ソルちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ばっちりカメラ目線(*´▽`*)5か月の子犬ちゃんです♪

ちょっとテーブルの上を恐がっていましたが、慣れたら大丈夫そうです(*´ω`)

実は・・・

 

DSC03520  コロナちゃん♡

 

の、新しい家族なんですよー♪ ソルちゃん(*^-^*)

ソルちゃんを見た後だったので、コロナちゃんがすごい大きく見えました(笑)

今日も頑張ったね♪

コロナちゃんも初めて店に来た時はまだやんちゃ盛りで子犬だったのに、

もうすぐ2歳!弟分もできてすっかりお兄さんになりました(`・ω・´)

 

DSC03523  ココアちゃん♡

 

と、リボンちゃん♡

と言いたいところですが本当にすみません・・リボンちゃん撮り忘れてしまいました!

ブログの話してたのに(T_T) 次回!いい写真撮ります!!

2頭ともお利口さんでした♡

 

DSC03546  ゴンちゃん♡

 

爪切り♪

 

と、

 

DSC03551  しんちゃん♡

 

短くカット♪

しんちゃんカット中もゴンちゃんは静かに待ってくれていましたよー(*^-^*)

しんちゃんは頭をモヒカンに(。-`ω-)

雨の中ありがとうございましたm(__)m

 

DSC03554  ハルちゃん♡

 

とーーってもサイコーキュートな笑顔(*´ω`)♡

今日はハルちゃん犬生初のサマーカットでした♪

いつもよりちょっと時間かかったけどお利口さんに頑張ってくれました!

私が行くとこ行くとこついてきてくれて・・かわいいヤツです♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

明日から2連休頂きます(*´ω`*)

整体に行ってリフレッシュしてきます♪

 

リリィのシャンプーもしなっくちゃー(;´Д`)

昨日雨に濡れたし結構ボサボサ!(笑)