Lilyのワンコ♡  後半

2014年05月06日

では後半、6日までのワンちゃんいきますよー♪

 

DSC03178  マッシュちゃん♡

 

今日もイイ感じに「ポ」という顔♡

 

DSC03152

 

マイクロバブル気持ちいいねー♪

抜け毛もだいぶ減ってきました(*^-^*)

 

DSC03174  キキちゃん♡

 

今日はまっすぐ正面から撮れました♡

 

DSC03158

 

舌出てるよー♪

最近待ち時間の時は自分からケージに入ってお利口さんに寝ていますよ♪

 

DSC03213  アンディーちゃん♡

 

ちょっと正面からではわかりにくいですが、まゆ毛とヒゲを残した

シュナウザーカットなんですよ♪

 

DSC03187

 

「あ∼∼∼ 気持ちえぇわーーー」って?(*´▽`*)

 

DSC03222  ペンタちゃん♡

 

正面を向いてくれず(T_T)笑

耳を短くイメチェン♪お利口さんに頑張ってくれました!

 

DSC03227  ポンタちゃん♡

 

名前からお気づきの通りペンタちゃんと同じ家のコ♪

寂しがりのやんちゃ坊主、というところでしょうか(笑)

でもトリミングはお利口さん(*^-^*)

 

DSC03246  マロちゃん♡

 

マロちゃんも同じ家のコ♪

サマーカットですっきりしたね(*´▽`*)

帰りは逃げるように帰っていきました(T_T)

雨の中、ありがとうございました(;O;)

 

DSC03256  マキちゃん♡

 

今日は全くこっちを向いてくれず( ;∀;)

シャンプーコースでした♪

 

DSC03278  くまちゃん♡

 

奇跡の1枚♡テーブルの上でカメラ目線は初めて!?

 

DSC03261

 

またまたハリネズミみたいに(笑)

最近は店に来る時にあまり震えなくなったそう(*^-^*)

そう言われてみれば、最初はお迎え待ちの時に外ばっかり見ていましたが

最近は自由にウロウロしてくれるように♪

 

DSC03300  チェリーちゃん♡

 

動く中、奇跡の1枚!(^^)!

苦手な爪切りなど今日も頑張ってくれました!

 

DSC03289

 

余裕やねーん(*´▽`*)って顔?

お母さんが「マイクロバブルすごいね!全然臭わんもん!」って

力強く言って下さいました(`・ω・´)

気に入ってもらえてよかったです♪

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

読んで下さった皆さんもありがとうございました(*´▽`*)

 

 

k 049