Lilyのワンコ♡ 4/21~25

2014年04月26日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいました(T_T)

今日から早い方はGWですね!

お天気も良くてお出掛けも気持ちいいでしょうねー♡

楽しんで下さい♪

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC02729  ここあちゃん♡

 

いつもより短めすっきりカット♪

苦手なシャンプーも頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC02739

 

お母さんを待ってる時にボールを出してみると

嬉しそうに遊んでくれました♡

その様子を撮っていると

 

DSC02744

 

「はっ 見られた」っていう表情?笑

いつも大人しいコが遊んでくれると嬉しくなります(*´▽`*)

 

DSC02760  マキちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

暑くなるにつれ、この舌もだんだん長くなってきます( *´艸`)

 

DSC02785  マルちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ツルッと短くサマーカット!

お顔のカットが苦手らしいマルちゃん・・・

思ったより嫌がりませんでしたよ(*´ω`)

恐がりで緊張してましたが、名前を呼んで撫でると嬉しそうにしてくれました♡

 

DSC02788-1

 

可愛かったので思わず撮ってしまいました♡

 

DSC02810-1  リオン&ラフィちゃん♡

 

この2頭の距離感と表情にちょっと笑ってしまいました(笑)

今日は2頭ともツルッといきましたよー!夏バージョン♪

 

DSC02800

 

お互い待ってる時もトリミングもとってもお利口さんで助かります(*^-^*)

 

DSC02822  ラブちゃん♡

 

久しぶりに来て下さいましたー♡

ラブちゃん、肌の調子も良さそうでよかった(*´ω`*)

今日は初カット♪(うちの店では)とっても大人しかったです♪

コンパクトになりました♡

 

DSC02823  ちょこちゃん♡

 

ニューフェイス♡

恐がりさんでどうなるかなーとちょっと心配しましたが

全く!とってもお利口さんでした♪

 

DSC02829

 

おすましポーズ♡

ミッキーの服ですよー♡かわいすぎました( *´艸`)

ちょっとずつ慣れていこうね♪

 

DSC02841  チョコちゃん♡

 

あらら~ ものすごいリラックスしてるね♡笑

今年初カットで短く変身♪

すっきりしたね(*^-^*)

 

DSC02842-1

 

トリミング後はお父さんが来るまで寝てましたよー(*´ω`)

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)