Lilyのワンコ♡ 4/19

2014年04月19日

こんにちは!(^^)!

最近眠くて眠くて仕方ありません(´・ω・`)

でも最近朝は目覚ましの前に目が覚めます!

春はみんな眠いものですかね?

芝生で昼寝がしたいなー♡と思うこの頃(*´ω`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02625  ジンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

舌がチロッと出ているのがかわいい( *´艸`)

店に入ってきた時からしっぽをブンブン振って楽しそうでした♪

何をされても始終嬉しそうで、トリミング後はおもちゃで

遊んでましたよ(*^-^*)

 

DSC02638  シュウちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ジンちゃんと同じ家のワンコです(*´ω`)

右下にジンちゃん写ってます(笑)

ジンちゃんと違って人見知りさんでしたが、

とってもお利口さんにしてくれました♪

2頭ともツルッと夏仕様に短くなりました(*´ω`*)

 

DSC02666  ココちゃん♡

 

外にお姉さんがいたのでカメラ目線一切せず( ;∀;)笑

今日はマイクロバブル∼♪

 

DSC02649

 

平気だもんねー♪

肌荒れも徐々に良くなっていくといいですね!(^^)!

いつも自転車の前かごに乗って来てくれます♪

今日も天気がいいので気持ちよさそうに帰っていきました∼♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

『お知らせ』に5月のお休みを追加しましたので

またご覧ください(*^-^*)