Lilyのワンコ♡ 4/6・7・8

2014年04月08日

こんにちは!(^^)!

寒い日が続く中、今日の昼間はちょっぴり暑いぐらいでしたね!

桜がだんだん散っていってしまって寂しくなります(´・ω・`)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02299  マッシュちゃん♡

 

と、お決まりコンビの

 

DSC02303  キキちゃん♡

 

今日もテンション高いキキちゃんと、マイペースなマッシュちゃんでした(*´▽`*)

 

DSC02281

 

マイクロバブルもへっちゃらだもんね∼♪

 

DSC02291

 

ちょっとニヤリとした顔に見えます(笑)

 

DSC02323  小梅ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーってもおっとりした子でした(*´ω`)

でもお母さんがお迎えに来ると、今までのおしとやかさはどこへ?笑

ピョンピョン跳ねて「帰ろ帰ろー!」っていう感じでした(*´▽`*)

 

DSC02338  ピノちゃん♡

 

前回は短くカットしたので今回はシャンプーコース♪

店に入ってきた瞬間、私の元へダッシュしてきてくれました!(^^)!

きっと私は「おやつをくれる人」ですね(*´▽`*)

でも店を好きになってくれるのならそれでもいいんだよー♪

 

DSC02342  マキちゃん♡

 

今日は久しぶりに短くカット♪

13歳になったマキちゃん、まだまだ元気です(*^-^*)

目も真っ黒まんまるで全然おばあちゃんに見えません!

 

DSC02352  ぷっちちゃん♡

 

外にお母さんがいるのでカメラ目線が撮れませんでした( ;∀;)

ぷっちちゃんも実は14歳!!

そうは見えない元気さで、トリミング後は嬉しすぎて

走り回っていました(*’▽’)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

明日から2連休を頂きますm(__)m

10日は待ちに待った展示会の日∼♪

新しい商品やいい物があったら仕入れてきます!(^^)!

お楽しみに♪

 

 

DSC01357